気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 他

今日はまとめたいニュースが沢山ありすぎたので、ニュースを多めにピックアップします。



★★★【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (ハムスター速報)
 もうね・・・



中国「天皇陛下と中国の副主席の会談、ルール無視して特例認めろ」→民主・小沢氏が鳩山首相に伝え、会見決定wwwww (ねたミシュラン)
 日本に帰ってくんな



鳩山邦夫元総務相が辞表提出 (ねたミシュラン)
 突破口になるかもだけど、出来れば議員を・・


野中広務「日本だけ戦後処理が不十分。在日は税金を払ってるんだから参政権を与えろ」  (ニダー速報)
 税金って知ってる?野中さん?


鳩山の特使がワシントンに訪問に対しオバマ政権側は面談拒否←これってヤバイんじゃね (2ちゃん的韓国ニュース)
 なぜ寺島・・
 

【友愛】初「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に374億円支援 (何でもありんす)
 えーっと…


小沢氏「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」  (ちょっとアレなニュース)
 何を言ってるか分かってるの?本性むき出しすぎww



浜崎あゆみは初期の方が名曲が多い (音楽ちゃんねる)
 確かにそうかも。


★★★抜くつもりでエロ動画を集めてるつもりが (ワラノート)
 いいねwww


ザ・ドリフターズ (2chコピペ保存道場)
 個人的にツボったww


【天皇陛下は超激務】 (2chコピペ保存道場)
 マジで大変だ><



食品サンプル画像ください (ダークマター速報ミ☆)
 おなか減ってる時は見ないようにw
 

もうたまらん!!ってなる尻画像スレ (みんくちゃんねる)
 個人的には26がいいであります!

2009年12月12日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter