気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いの神に愛された元バス釣りプロのハプニング 他


★★★笑いの神に愛された元バス釣りプロのハプニング (はぅわ!)
 笑ったwwww



鳩山首相「おい国民ども!未来の国家主席様が来てるんだぞ、もっと喜びの中でお迎えしろ!」  (ちょっとアレなニュース)
 はいはい。



民主党、「親子上場を禁止」へ 対象となるのは400社 (面白蛇屋)
 また株価が下がりそうね。ってか何故この時期に(´・ω・`)


民主党「日米関係、ギクシャクしてる…まず、日中関係を強固にしよう!」…日米中・正三角形外交、小沢・輿石・山岡氏ら主張 (ミニ速)
 現実逃避かよ


【政治】 民主・小沢氏 「外国人参政権法案、反対でも賛成しろ」「憲法、金科玉条のような考え方は戦前と同じ。変えてもいい」 (何でもありんす)
 もうやだ・・

【友愛】山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長(小沢)ごときが…」→身内の不幸で翌日の番組を休みに★2 (こっちは必死なんだよ(#^ω^))
 マジで友愛?凄く心配


<;`Д´>「か、韓国が潰れるニダ…」 日本のサラ金、韓国へ侵攻 (まとめたニュース)
 サラ金故郷へ帰る


【社会】 「何をしても『民意』で通ると思っているが、間違い」 ~宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数 (常識的に考えた)
 民意って言われるとイラっとくる。


totoBIGで6億当てた男性のブログが話題に (痛いニュース(ノ∀`))
 6億当たったらおでん食べに行くな。


「Twitterからセカンドライフ臭がする」って未だに言ってるアホwwwww (ゴールデンタイムズ)
 Twitterは気楽だよー



関西私立大学ランキング2010決定版 (VIPPERな俺)
 はいはい。卒論2行ですよっと。


大学生の就職率が40%未満で日本オワタ\(^o^)/\(^o^)/ (VIPPERな俺)
 学歴スレの後にこれって酷い?


女子中学生4コマ漫画できたwww (ハムスター速報)
 すごく…シュールです。


★★足フェチ画像ください (無題のドキュメント)
 まぁ見てくださいよ(キリッ


中田英寿どうしてこうなった・・・  (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)
 ヒデ…サッカー好きか?


★★★読書スピードって上げられるのか?俺超遅いんだけども (暇人\(^o^)/速報)
 988だった。ちょっと遅い?


記憶に残る“ザ・ベスト・オブ・クソゲー” (痛いニュース(ノ∀`))
 個人的にはバンゲリングベイ


凄い科学者になる夢を見た (2chコピペ保存道場)
 こんな文章があるからチラシスレの巡回はやめれないwww


プロジェクトX オナニーの開発 (2chコピペ保存道場)
 2ちゃんらしい流れがいいよねw



胸チラ・ブラチラ画像をください!part2 (がぞ~速報)
 2枚目に驚いた


雲・・・(´Д`;)ハァハァ・・・650枚 (こゆくておいしい('A`))
 綺麗だなー


★★★笑いの神に愛された元バス釣りプロのハプニング (はぅわ!)
 笑ったwwww


2009年12月16日 | 記事紹介 | コメント (2) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
山本アナは、お父さんが老衰で亡くなられたようですよ(合掌)
No title
>>73564
情報ありがとう!無事でなによりです。
山本アナウンサーのお父様のご逝去、謹んでお悔やみ申しあげます(合掌)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter