気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでは 調べられないことがある 例えば君の好きな人とか他


★★★ネットでは 調べられないことがある 例えば君の好きな人とか (ニュース速報BIP)
 なかなか深くて秀逸な短歌が多いYO!



【地方参政権】小沢幹事長、民主議員に法案賛成を要求…「自分達の政府が提案した事には賛成するのが普通ではないか」 (2ちゃん的韓国ニュース)
 賛成の反対の反対の(ry



ビビアン・スー(34)7年ぶり日本復帰!年明け早々来日予定 (まとめたニュース)
 超アリです!


鳩山「一生懸命やっている!努力だけは認めて!!」  (秒速ニューろぐ)
 結果だせよ


【特例会見】 自民・小泉進次郎氏 「『中国は大事』と言うが、大事じゃない外交はない!」「小沢氏、民主党の姿勢、マスコミも監視を」 (常識的に考えた)
 親父が後ろ盾でも言いたい事を言えるって大事よね。


【エロ注意】杉本彩(41)が芸能人AVデビュー (ニュー投)
 杉本姉さんなら買うww


A「もうちょい飲もうぜ~」 → B・C・D「ごめん明日仕事だからさ~」 → Aさんその場で自殺 (まとめたニュース - livedoor Blog(ブログ))
 え??



宅配ビザはなぜ高いのか?2,3千円もするのは日本くらいで外国じゃあり得ない値段 (暇人\(^o^)/速報)
 たまに食べたくなるよねー。でもやっぱり高いよな…


やたーフッジサーンを超えるAAできたよー/^o^\ (SLPY)
 ワロタwww


うはwwwwねこ様が我が家にやってきたwwwwww (ハムスター速報)
 83のダルそうな感じがうちのぬこと似てるww


★★★ネットでは 調べられないことがある 例えば君の好きな人とか (ニュース速報BIP)
 なかなか深くて秀逸な短歌が多いYO!


痩せたいんだか何をすればいいのかわからない (ニコニコVIP2ch)
 今年だけで7kg太った('A`)


自分の顔スキャナにかけたらホラーになった  (犬速VIP@わんわんおwww)
 楽しそうwww


声が出なくなったモッチーが歌ってる最中に見せた苦笑いで号泣してしまった件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 昔の声が吹き飛んだ。泣いた。


偽メール事件再来?その頃自民・総理経験者は… (2chコピペ保存道場)
皆さんの顔が浮かびますよねwww


高校の裏庭に住み着いた野良猫 (2chコピペ保存道場)
 うちの猫もいずれ何か言うのだろうか?



JR画像スレ【zip】 (zipでやるお( ^ω^))
 ガタンゴトーン


★★★【軟体】笑うかズボン下ろすか【セクシー?】1200枚 (こゆくておいしい('A`))
 笑っとこうww

2009年12月17日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter