気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年-2chコピペ保存道場特選記事

今年も2chコピペ保存道場・NEWs保存道場・保存道場別館をご覧になって
頂きまして誠にありがとうございます。

今年はドメイン取得・ライブドアへの移転とブログ的にも色々ありましたが、
皆様のお力添えで移転後も楽しく更新出来ております。
特にこのNEWs保存道場は、記事紹介およびニュースを扱った事で、
短レスブログでは出会えなかった記事を知る事ができ非常に勉強になりました!

ブログが3つありますので、一度やってみたかった
「2009年-2chコピペ保存道場特選記事」をやってみたいと思います♪
まずは・・


管理人が選ぶ2009最優秀記事

 お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた?
  
  一度読んでいただきたい叙述トリックの傑作



閲覧数NO.1(1ヶ月)

 中で出されてる時の感覚

 下ネタかよwww1ヶ月の閲覧数は圧巻の220,000!!未だにこの記録は破られてません!



コメント数TOP5

 1位 民主党の財源がわかったよー\(^o^)/   コメント数450
     政治ネタを扱う短レスブログならではの結果ですね♪

 ☆2位 哀川翔とaikoが接触事故  コメント数382
     未だに書き込まれる釣り記事ですww

 ☆3位 女性と車が売れない共通点  コメント数275
     ※1で流れが決まった気がします…

 ☆4位 マスコミが報道しない中川昭一の功績  コメント数180
     ご冥福をお祈りいたします。合掌

 ☆5位 クラナドって本当にこんな話なんですか?  コメント数177
     1時間で100コメントを達成した最速記録も持ってますw


はてなブックマークTOP5
 
 1位 お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた?  ブックマーク数498
     これ作った人は凄いよね。日本語の面白さを認識できる叙述トリック!
    
 ☆2位 民主党の財源がわかったよー\(^o^)/  ブックマーク数442
     NEWs保存道場をしようと思ったキッカケの記事でもあります。

 ☆3位 世界を見る目が変わる50の事実  ブックマーク数326
     全部が本当でなくとも色々考えさせられる…

 ☆4位 伊集院を心の底から頭がいいなあと感心した話  ブックマーク数323
     この話は面白かった

 ☆5位 おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書-  ブックマーク数273
     長いですが読み応えあり!

※2位と4位はFC2でのブックマーク数です


管理人が好きな記事TOP10
 
 ☆1位 イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ
     文才あるなー
 
 ☆2位 3ゲットロボを描いたよ
     この記事から保存道場に3ゲットロボが住み着きましたwww

 ☆3位 切れてるバター
     私は無駄な事をいっぱい書いてる文章が好きな事に気づいたww

 ☆4位 アマゾンの仕組み
     こんな表現を思いつくのが凄いよねw

 ☆5位 浜崎あゆみの歌詞の作成方法
     ネタよりコメント欄が面白かったww

 ☆6位 フランダースの犬って知ってる?
     オチが衝撃的だった

 ☆7位 宗教を同人に例えてみる
     わかりやすいww

 ☆8位 高山君Ⅱそして伝説へ
     高山君に会ってみたいww

 ☆9位 ウェットティッシュへの思い
     熱い!熱すぎる!

 ☆10位 店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
     えっ



2009年も残り僅か・・
今年も笑ったり泣いたりと素敵な記事がたくさんありましたね。
来年も皆様と共感できる記事をピックアップできるように頑張りますので、
今後とも2chコピペ保存道場を宜しくお願いいたします!

それでは皆様よいお年を♪

2009年12月31日 | 記事紹介 | コメント (2) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
No title
(^q^)ノ
(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter