気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイ女の子の顔の画像見て幸せな気分になろうぜ 他


★★★カワイイ女の子の顔の画像見て幸せな気分になろうぜ (はぅわ!)
 >>9が彼女そっくりでビックリした(空想上の



【キチガイ政府】 国家公安委員長自ら民団の新年会に出席 「皆様に必ず参政権を差し上げる」  (ちょっとアレなニュース)
 スパイでもやってるの?



PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応 (痛いニュース(ノ∀`))
 ちょwwww絶対に買う!!


33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も (痛いニュース(ノ∀`))
 一瞬頭が混乱した


橋下知事 「都心を特別区とする『大阪都』にする 『スーパー大阪市』を堺市などに拡大する」 (まとめたニュース)
 役人が増えるような気がするね。


【画像あり】バカ「やっべ、川が凍ってるの初めてみた。これ車で渡れるんじゃね?」→水没  (秒速ニューろぐ)
 アホだろwwww


鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻る」 (働くモノニュース)
 THE 厨二病



お断りしますのAA徹底的に集めようぜwwwwwww (ハムスター速報)
 多すぎてワロタwww


一眼レフ買おうかどうか迷ってるやつ、買っとけ。捗るぞ (VIPPERな俺)
 一眼レフほしいよ!


★★マンガ系ネタ画像  (ギャルゲーブログ)
ボンテージ侍ワロタwwww


モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 日本の底力wwww


好きな子が不登校になったりした (ワラノート)
 なんだろ・・この気持ち


キーボードのキー外したら汚過ぎ吹いたwwww (柴犬速報)
 きたねーwww


ひまなので楽典、音楽史、音楽理論、できる範囲でこたえてみる (音楽ちゃんねる)
 勉強になります


幼い頃から知っているおじさん (2chコピペ保存道場)
 泣けるお話


職場の喪女さん (2chコピペ保存道場)
 情景が浮かんできていい感じ♪



奇形というか変な形で産まれてきた生物の画像(人以外) (はれぞう)
 若干グロイかも?


洞窟・・・(*´Д`)ハァハァ523枚 (こゆくておいしい('A`))
 洞窟いい!


★★★カワイイ女の子の顔の画像見て幸せな気分になろうぜ (はぅわ!)
 >>9が彼女そっくりでビックリした(空想上の

2010年01月15日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter