気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル一眼レフを始めよう(画像大盛り)他


★★★デジタル一眼レフを始めよう(画像大盛り) (V速ニュップ)
 物欲が湧きまくりwwwブログ名は何かの間違い?



鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」 (ハムスター速報)
 今を乗り越えることに必死なのはわかるけど、下野したら誰にも文句言えない状態じゃね?



産経「小沢容疑者って間違えて載せちゃった。民主さんごめんちゃ〜い」 (カナ速)
 昨日ニュースまとめてる時に「産経がわざと間違えそう」って書いてたのが現実にww


「レジ袋をごみ袋としての使用禁止」に市民から大反響…浜松市 (テラニュース)
 裏がありそうなニュースです。


トルコ人「世界で一番好ましいのは日本人だ」…忘れない120年前の出来事  (ちょっとアレなニュース)
 こんな話は嬉しいなー


「(民団に)選挙応援してもらって選挙権を与えるのはモラルが破綻している」~自民有志、世論に訴え (2ちゃん的韓国ニュース)
 はぁ・・・


【政治】「逆立ちしても鼻血も出ないほど、完全に無駄をなくした後」 菅財務相、消費税増税について (常識的に考えた)
 その前に民主党の血がなくなるに一票


スクエニお金が足りなくなって350億円借りる (ゲハ速)
 儲かってるイメージだったわ。



間違った意味で使われやすい10の言葉 「世間ずれ」「失笑」「他力本願」など (【2ch】ニュー速クオリティ)
 この手の記事は忘れないように努力するのだけど、次の日には忘れてる・・・


正直下手に学歴あるより、低学歴のほうが幸せ  (vip報知ねむいよ!(・∀・))
 学歴なんて気にしたら負け


婚活女の恐ろしさを体験してきた (ハムスター速報)
 一度だけ行ってみたい。で、おちょくってみたいww


★★★デジタル一眼レフを始めよう(画像大盛り) (V速ニュップ)
 物欲が湧きまくりwwwブログ名は何かの間違い?


カメラで写真を撮りたいんだ (VIPPERな俺)
 カメラスレが多いおww


起業したいんだけど、どんな商売がいいかな? (スチーム速報 VIP)
 意見求めちゃう時点でどうかなー?とは思ったりする。


   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃


いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww (柴犬速報)
 またまた⊂二二二( ^ω^)二⊃超良スレ!!!


「エンタの神様」3月で終了 (暇人\(^o^)/速報)
 あの番組って需要あるの?


自分の影
 死神が出てきたのにハッピーエンドがいい


一番下の息子が猫を拾ってきた
 和むわー



3人の女性のヌードを使って描かれた虎のアート (らばQ)
 すげー


ボブスレー出走直前に恥ずかしすぎるハプニング (小太郎ぶろぐ)
 転倒と思ったらwww


★★田舎の画像貼ろうずwww  (あんか~びっぷ)
 のどかだなー


雪の中をはしゃぐ猫さま達/a> (ねこメモ)
 1枚目が絶品ww

2010年01月23日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter