気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまいらのグッときた名言を教えれ 他


★★★おまいらのグッときた名言を教えれ (いとワロスwww)
最後の好きだわ。



韓国人「日本車が同じ値段ならヒュンダイ買わない。韓国車の詐欺のような売り方に嫌気がさした。」  (ちょっとアレなニュース)



【政治】外国人参政権 わが国最初の付与許容説の学者が誤りを認める 反対集会で日大教授が明かす (2ちゃん的韓国ニュース)
 >>916に同意


消える書店、10年間で3割減 (痛いニュース(ノ∀`))
 本はネットで購入してます><


ハイチ地震被災者にHAPPYな千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる (ヴィブロ)
 何かが違うような。。。


生活保護3~5年で打ち切り検討…大阪・平松市長「たばこを吸いながら『この仕事は僕に合わないから』みたいな人は、出て行け」 (A6ニュース(゚Д゚))
 平松どうしたんだ!


【芸能】7年ぶりに日本再上陸のビビアン・スーがブログを開設(画像あり) (まとめたニュース)
 相変わらず可愛いね。


【普天間】「移設先の自治体の同意、いらない」…平野官房長官 (テラニュース)
 何のための選挙だったの?


映画館へ行かない理由 「入場料が高い」ではなく「面倒くさい」が55% (テラニュース)
 一人でよく映画館に行きます・・


【ゲンダイ】『朝三暮四』などとひっかけ質問で国会を混乱させる自民党はせこい (常識的に考えた)
 学級会より低レベル



シュールで笑える画像ください (VIPPERな俺)
 ワロタwww


おいwwww猫が家の前にいるんだがwwwww (ハムスター速報)
 かわええwww


★★★おまいらのグッときた名言を教えれ (いとワロスwww)
最後の好きだわ。


デブにありがちなことを絵にするスレ  (ギャルゲーブログ)
 目に焼き付いたw


お前らイエス・キリストの新アルバム買った? (いとワロスwww)
 ノリいいなwww


コンセント「私まだ処女です」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)
 面白いwww


ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 面白かったww


ビンゴゲーム仮説
 いい仮説


あなたのタイピング速度のレベルは?
 タイパー初級者でした。



「太鼓の達人」の最難関曲をフルコンボでクリアする動画 (ひろぶろ)
 スゴすぎw


【たぶんエログロナンセンス】誰が得するのかわからない誰得画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)
 まさにww


★★【おっぱい】オぃ、パイ食わねぇか9(1080枚)【フェチ】 (こゆくておいしい('A`))
 おっぱい


イイ!って叫びたくなる画像を貼るスレ (みんくちゃんねる)
 いい!

2010年01月27日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter