気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一周してきたから写真うpする 他


★★★世界一周してきたから写真うpする (ハムスター速報)
 旅行に行きたい・・・



NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 (働くモノニュース)
 Twitterでもつぶやいたけどマジキチ



■排外主義:「NO」 差別の種類超え連帯訴え 市民団体発足 /福岡(毎日jp) (何でもありんす)
 寄生率高そうだもんね♪在日さんの^^


「大学の学費高すぎる、もう払えないぞ!!」 奨学金滞納者をブラックリストに乗せるな!大学生がデモ (まとめたニュース)
 自分で学費を払った人には理解できないよね?義務じゃないんだから行くなよ。


名古屋の人って頭おかしいの?  コーヒー+寿司=“寿司モーニング”  (秒速ニューろぐ)
 名古屋のモーニングは色んな意味で凄かったww


台湾人「日本人女性は優しくて家事に専念するし日本人女性最高!日本人女性と結婚したいわんっ!」  (ちょっとアレなニュース)
 台湾に行けば、2ちゃんでうpされる高レベルな女性ばかりと認識してよろしいのでしょうか?


内閣支持率44%不支持47% 小沢氏は幹事長を辞任すべき66% 民主党は自浄能力発揮してない88% (ニュー投)
 下限にリミッターでも付いてるの?不支持43以下を見た事がないような・・



もしかしてさ、この世界ってプログラムで出来てんじゃね? (VIPPERな俺)
 こんな考え方は嫌いじゃない


変態武器の画像貼ろうぜw (ワラノート)
 男性はこの手の武器に弱いよねw


★★★世界一周してきたから写真うpする (ハムスター速報)
 旅行に行きたい・・・


ハルヒの消失が神すぎた件… (スチーム速報 VIP)
 評価が高いみたいですね


コスプレ写真集 「撮られてみた ニコニコ動画 Girl's Collection」   おええええええええええええ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 47さんは知ってる


まさか自分がハゲるとは思わなかった 髪のケアをしっかりしとくんだった(;_;) (暇人\(^o^)/速報)
 知り合いの美容師さんは牛乳石鹸最強説を称えてました。


衝撃的だったキャッチコピー  (たま速報)
 VIPPERの名言好きよw


一般人のパソコン知識ってどれくらいなの?  (ギャルゲーブログ)
 本当かよ!と思うほどパソコンに毒されてました。私。


ワンピース登場人物強さランキング
 クソお世話になりましたー!のサンジが好きとしては強さも納得


アメリカ人好みの顔は日本人の感覚とは違う
 無駄に前フリが長いネタが好きw



【画像あり】公然わいせつ寸前の超ミニスカフェチ (みんくちゃんねる)
 寸前じゃないようなw


自分からパンツ見せてる女の子の三次画像下さい (PINK速報)
 03がよく行くキャバのお姉ちゃんに似てるw


★★★攻殻機動隊の画像下さい  (あんか~びっぷ)
 私の持ってない画像も何枚かあった!攻殻機動隊好きはどぞ!


最近のスナイパーライフル(おまけ付) (こゆくておいしい('A`))
 一度撃ってみたい

2010年02月08日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter