気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww他



★★★冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww (VIPってなんぞ?)
超冷えてるwwwww




鳩鳩「7つの大罪に感銘しました」 印代表「それは自分を省みるという意味ですよ。わかってますか」 (2ちゃん的韓国ニュース)
 本家のブーメラン



「忍びない」 同僚妻のスピード違反もみ消し、警部(58)らを書類送検 (特設ニュースちゃんねる)
 かまわ・・なくねーよww


【五輪】 スケルトン女子・小室希、ソリにステッカーなく失格…本人が剥がしたものの関係者が誰も気づかず (痛いニュース(ノ∀`))
 些細なミスが多いよねー


10代で妊娠してママになった人達=「美ママ」と呼ぶらしい (喪男のまとめ切れない事。)
 そうなんだー(棒


オバQ、ゴルゴ、こち亀、美味しんぼ、ジョジョの「封印された回」 (イフカルト)
 知らない話が多かった!


日本人で良かったと思える瞬間ランキング 20代女性に聞いてみました (心ニュース)
 やっぱり食ですよね♪


【就活】10年卒の大卒内定率31% (ニュース2ちゃんねる)
 これは厳しいね・・



安価もらって長門さん描くよ (ワラノート)
 これは可愛い^^


童貞諸君のために萌えマンガかいた (ハムスター速報)
 クソワロタwww


面白いフリーゲーム挙げていけよ (VIPPERな俺)
 よい日曜日をwww


★★★冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww (VIPってなんぞ?)
超冷えてるwwwww


ラストシーンが衝撃的だった映画 (働くモノニュース)
 トータルリコールのエンドロールネタは知らなかった


チャーハンできたwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
 私も同じAAが浮かんだww


あなたの知っていると役立つ知識スレをまとめてみた (ライフハックちゃんねる弐式)
 これは良スレですなー


「実家暮らし=悪いこと」みたいな風潮はおかしい! (ニュース速報BIP)
 実家暮らしは楽だと思うよ。でもちゃんとお金は入れようね♪


石狩岳でテント張って寝てたら熊が・・・
 コメント欄に補足情報が!


以前、梅田の繁華街で奇抜な人を見かけました
 変な人がいるのは認めよう!だがこの人は見た事ないです><



どっちから突っ込んでいいのか迷う画像 (〓 ねこメモ 〓)
 かわゆす


この娘イイ!って叫びたくなる画像を貼るスレ (みんくちゃんねる)
 最後の娘がいい!


積雪の威力とふつくしさ-3000枚 (こゆくておいしい('A`))
 ふつくしい・・・

2010年02月21日 | 記事紹介 |
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter