気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のワンピースファンが作った粘土人形すげぇw他



★★★海外のワンピースファンが作った粘土人形すげぇw (はぅわ!)
 このレベルならお金払うわ




TBS、遂に対馬が日本領であることを否定する報道 (ハムスター速報)
 酷過ぎる・・・



【トヨタ】 韓国人被害者 「左にハンドルを切ると 車は右に」→全身麻痺 (のとーりあす)
 イチャモンってレベルじゃねー


明日からwinnyでDLしてる犯罪者に警告が届くけど流石にもうやってないよな?  (秒速ニューろぐ)
 なんで限定なんだろう?


若者はなぜ新聞取らないのか 情報にお金払うという感覚なし 慶応生「ニュー速で十分」 (ニュース2ちゃんねる)
 嘘の情報に貴重なお金を使えません


鳩山首相がトップセールス、原発売り込みに全面支援を表明。ベトナムの首相へ親書を送るとも  (ニュー投)
 今更感がありますなー


【韓国】危機に備え国際基金構想 各国が外貨準備拠出、韓国が打診  (東亜news+)
 やだ。。恥ずかしい。。。


キムチに汚された女子フィギュア…観客の低い民度、異様に高い採点、韓国人審判の笑顔  (ちょっとアレなニュース)
 競技として衰退しちゃうのかなー?



ちょっと地震おこしてみる (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
 新垣さん・・・


「クロノトリガー」で一番の名シーンは― (働くモノニュースw)
 名シーン多いよね!個人的にはロボの部分が好き


【画像有】 夏井米粉うどんの萌えキャラがあまりに酷すぎて話題に (暇人\(^o^)/速報)
 ヒドイのはヒドイwwそれより商品の多さに驚いた。


★★粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理 (アルファルファモザイク)
トーストにカレーを薄く乗せて野菜を少々→粉チーズ(゚д゚)ウマー


マック難民が集うスレ  (すくいぬ)
 ちょっと逞しさを感じた


ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww (無題のドキュメント)
 進化しすぎwww


地球から人類が消えても永遠に残るもの
興味深いお話です


マスコミの無責任っぷり
 売れれば真実を伝える必要がないのですね。。。



ニートで馬鹿だから歩いて吉野いった その1 (柴犬速報)
 ニートで馬鹿だから歩いて吉野いった その2 (柴犬速報)
 1さん乙ー


★★★海外のワンピースファンが作った粘土人形すげぇw (はぅわ!)
 このレベルならお金払うわ


あなたの街のストリート写真-500枚 (こゆくておいしい('A`))
 いいねー

2010年03月01日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter