このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
840 名前: ポソタ ◆8P545JGfUk [sage] 投稿日: 2005/10/31(月) 14:01:04 ID:8DE5RjgS0
最近、うちの弟(工房)が風邪をひいて寝込んだそうだが、
うちのぬこが看病してくれたそうだww
弟曰く、家で一人寝ていたらぬこが枕元にカマドウマ(死亡)を持ってきてくれたそうだ。
非常にグロくて気が遠くなったそうだが、気持ち悪がるとぬこを傷つけてしまうんじゃないかと思った弟は、
「ポンタ(ぬこのなまえ)、ありがとう。俺、凄く嬉しいよ…」と引きつった笑顔で答えた。
ぬこは満足げな顔をしてそうだ。
そしてぬこが目を話した隙に、トイレの窓からカマドウマのご遺体を遺棄し、
「ポンタ、さっきの便所コオロギ(カマドウマの方言)すっごく美味しかったよ!」と報告すると、
得意げな顔で「あぉーん」と鳴いたそうだ。
その後、弟は寝入ってしまったそうだが、
ふと目を覚ますと今度は枕元に、ぬこのお気に入りのぬいぐるみと、
庭のフェンスに自生しているアケビの実(完熟&歯型・ゴミ・砂利・虫付き)が置いてあったそうだ。
虫は勘弁してくれ、と思いつつもぬこにみつからないようアケビはそっと処分したそうだ。
ただ不思議なのは、「戸締りをしていたはずなのに、
どうやって庭までアケビをもぎに行ったのかわからない…」と弟談。
« 死ねばよかったのに l ホーム l 華麗にスルー »