気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A君の病気の名前は?

335 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー sage 04/05/28 16:32
   風邪をひいたA君が病院に行く途中に、
   牛が「モー」と鳴いてるのを見たり、蝶を見たりしました。
   さて、A君の病気の名前は?

338 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー kaze 04/07/05 22:10
   >>335
   あなたは人をナメテルのですか?
   牛が鳴いててと蝶がいたら「盲腸」に決まってるだろが!
   ぬるぽ過ぎてツマラン!お前の問題はツマラン!

343 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー sage 04/07/07 02:45
   お前ら馬鹿だなぁ。よく文章嫁。
   A君は風邪をひいてるんだぞ?つまり一秒でも早く病院に行きたいわけだ。
   そんな時に牛や蝶を見てる暇なんて無いんだよ。
   見えてるとしたらそれは幻覚だ。
   だから答えは精神分裂病だと俺は思う。

344 ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー sage 04/07/07 03:21
   あのなぁ。
   問題文ちゃんと読めよ。
   「風邪をひいたA君が病院に行く途中に」だぞ?
   風邪ひいたくらいで病院に行くんだから
   強迫性障害だな。
2008年05月26日 | ワラタ | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter