気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口も力なり

423 名無し職人 2006/04/18(火) 11:26:11
駅前の駐輪場で金髪に小汚いジャージの兄ちゃんが
自転車についたチェーンロックをペンチではずそうと四苦八苦している。
「なにしてるんですか」
「ああ?泥棒ちゃうぞ。どこぞの糞ガキがいたずらで俺のチャリに鍵つけよったから切っとるんじゃ」
「わざわざペンチなんか使わなくても7174で開きますよ」
「は?」
「それ、僕の自転車なんで」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・見逃してや」
「だめですね。あ、逃げない方がいいですよ。罪が重くなるし
僕、元陸上部なんで逃げられないと思います(大嘘)」
「・・・・」
「交番行きましょうか」

ぶっちゃけなにも考えないで話しかけて後悔したけど
口先で騙しきれたから結果オーライ。
暴れたりしない諦めのいい泥棒でよかった。
コメント
こんな偶然があるもんなんだなぁ・・・。
スカッとした話ってこんなん多いね。
刺されなくてよかったなwwww
※1
偶然…?
自分の自転車盗もうとしてる奴に話しかけたらうまくいったって話だろ
どこに偶然の要素があるんだよ
※3
自分の自転車盗もうとしてる現場に遭遇してんだろ?
すごい偶然だろ
え、これって誰かの自転車が盗まれかけてるんで
はったりで自分の自転車だと嘘ついたら
上手いこといった、って話じゃないのか
本当に持ち主だったら423が交番にww
2009/02/19(木) 22:38 | No.34890 | URL | ぬ。 #-[ 編集]
自転車は自分の物、騙し切れたとか大嘘ってのは陸上部の事、でいいんじゃないかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter