気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚までのいきさつ

266 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:09:29
「あ、僕○○です。息子です」
「あ、はじめまして」
嫁は母親(予備校講師)の教え子で、
家に遊びに来ていた。
ちなみに当時の俺は高校生。嫁は2つ年上。
当時他に好きだった女の子がいたから、まさか結婚するなんてなあ。


267 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:50:33
>>266
どのようないきさつで結婚したかどうぞ。


268 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:58:04
多分
「かーさん、ここ教えて欲しいんだけど」
「んー?どれどれ・・あら、これこないだ予備校で教えたのに似てるわ」
「え、そうなんですか?ちょっと見せて・・・あ、ほんとだ」
「ちょうどいいわ。少し教えてやってくれない?教えることで理解が深まるし。どう?」
「あ、はい。かまいませんよ。○○くんもそれでいい?」
「あのっ、あのっ、はい。あの、よろしくおねがいします」
「なーに緊張してンのこの子!変なこと考えちゃだめよ!」
「バッ・・!バカ言ってないで買い物でもいって来いよ!」
「はいはい・・・ボッキしてるくせに!ガハ!ガハハ!」
「あ、ほんとだ!ガハ!ガハハハ!」
「殺せぇ・・・・、もう殺してくれぇ・・・」
「死ぬのならその命、私がもらおう。そなた、一生を私にささげるがよい・・・」
「御意・・!」
こういう流れだな。


269 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 00:08:46
>>268
お前は「馬鹿」か「天才と紙一重の存在」のどちらかだな。
2008年05月31日 | ワラタ | コメント (1) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
素敵なバカだwww二人ともwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter