気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見捨てた瞬間

809 FROM名無しさan 2006/07/01(土) 03:50:24
若い女性の2人組が商品の清算にやってきた。

俺:お会計¥765-です~
女性A:(ジャラリ)
俺:¥1015-頂戴します~
女性B:え!?なんで???千円で足りるのに、どうして15円出すの??
女性A:ん?だって千円で払うと10円玉出るし小銭増えちゃうじゃん。15円多く出せば
   お釣り¥250-だし。
俺:¥250-のお返しです~ありがとうございます~
出口に向かう女性組

女性B:Aちゃんスゴーイ!何で分かったの~?
女性A:今の買い物の合計が¥765-で¥1000-出したら、お釣りは¥235-になるから
¥250-でお釣り欲しかったから¥15-多く出したんだよ。
女性B:??
女性A:今日の買い物が¥765-を・・・・あ~・・・自分が買い物する時に
   お金が足りればそれでいいんじゃない?(笑)
女性B:え~????

見捨てた瞬間を見れた、ちょっとした事件w
2008年05月31日 | ワラタ | コメント (2) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
すげえ、
バカっているんだな。
釣り銭がわからないゆとりが増えた世の中です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter