気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してると言いたくなって

65 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2008/09/24(水) 23:19:07 ID:XtvcHDZAO
嫁は妊娠中。もうすぐ八か月。
西日の部屋で、ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって
後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。
ただ、俺の嫁、ろう者なのね。なんも聞こえないの。わかんないの。

わかんないはずなの。
でも、嫁、振り返って

手話で
《わたしも》
って言ってくれた。

俺、明日もがんばれるわ。

2008年09月26日 | いい話 | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
何その繋がり(泣
頑張れ、超頑張れ
テレパシーですね。
わかります
くっついてから言ったなら、
体(肺)の揺れと雰囲気から読み取ったんだろうね
すごい
薔薇のない花屋か?
拈華微笑、すてきなことですね。
どうぞおしあわせに。
いい奥さんだ…
マジで感動した。
ほんわかした。こういう夫婦って憧れるよね。
耳の聞こえない人と話すとき、額同士をくっつける場合がある。(聾唖学校でも教えられる)
振動を感じ取って、通じるんだよ。
旦那さんが奥さんにだまされてるって事?
※12545
このレス読んで何故そういう考えに至るのか理解できない
どんだけ疑心暗鬼なんだよ
普通にいい話だね、でいいじゃん
米12560
読解力のないゆとりには何を言っても無駄だよ
もうそっとしてあげて
夫婦って心が繋がるんだな・・・と。

実際は振動があったのかも知れないが、突っ込むのは無粋。
大切な人の言葉だから
わかったんだろうなあ…

ちがうよ泣いてないよ目から出ているのは塩水だよ
いいなぁ…うらやましい
2008/09/26(金) 23:27 | No.12608 | URL |   #-[ 編集]
こういう言い方すると酷いが、耳が聞こえない人と結婚するのってきっと凄い勇気いるだろうなぁ
でもそういう障害を越えてこそ、ここまでの絆が生まれるんだろうな
羨ましくて感動した

……なんか感想が安っぽくなってしまった
まあいいか
「薔薇の無い~」へのレスなんだろ?
2008/09/27(土) 01:34 | No.12622 | URL |   #-[ 編集]
涙腺にガツン!っときた
2008/09/27(土) 06:50 | No.12640 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
最後の一言、嬉しくて泣いてるだろ旦那・・・

あれ、目から汗が。
泣いた
いい夫婦だなぁ
生まれてくる子もきっと幸せだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter