気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーマニア人の知り合いから送られてきたウィルス

477 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 07:00:27
ルーマニア人の知り合いから送られてきたウィルス。

From: XXXX@xxxx.com
Sent: Thu 12/7/2000 5:59 AM
Subject: Virus alert
Importance: Low -----Original Message-----

DEAR RECEIVER,

You have just received a new Romanian virus.
Since we are not so technologically advanced in Romania, this is a MANUAL virus.
Please delete all the files on your hard disk yourself and send this mail to everyone you know.

あなたはたった今、新しいルーマニア製ウィルスを受け取りました。
ルーマニアではそれほどテクノロジーが発達していないので、ウイルスは「手動」です。
ハードディスクの中のファイルを全部消去して、このメールを知り合い全員に送ってください。

2009年02月02日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ウィルスを受け取ったとかの文面でビビるとは思うが
これ送ってきたルーマニア人かわいいな
セルフサービスですかwww
ルーマニアンジョークもなかなかキレてるじゃん
HDの中身全部消したらメール送れない気がするんだが

ハッ
そうか郵便か!
米31813
確かにwww
ワロスwww
米31813
郵便でウイルスとか炭そ菌かよw
 
これを送られてぶつくさいいながらHD消去するポーランド人、というポーリッシュジョークができてそうだな
2009/02/02(月) 11:40 | No.31822 | URL |   #-[ 編集]
ルーマニアすげぇwwwいいジョークだwww
米31822
かわいい
2009/02/02(月) 11:46 | No.31824 | URL |     #-[ 編集]
お前ら馬鹿にしてるけど
このウィルスのすごさは別のところにあるんだぜ



Nortonでもカスペルスキでも検知不可能
ちゃんとpleaseつけてるから、おもわずやってあげたくなる。
俺は郵便で送っていたッ!!原田ウィルスとか山田オルタナティブ
とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・もっと(ry
こんなジョークソフト実際にあったよね
ルーマニア人のセンスもなかなかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter