気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産屋にいた婚約中であろうイチャイチャ男女

332 名前: ◆4LjCKjF9FE [sage] 投稿日:2009/04/28(火) 00:24:24 ID:VxzNfb5S
えーっと、ここで息抜き

今日というか昨日、部屋探しのため不動産屋に行ってきた。
面談中、隣の婚約中と思われる男女がイチャイチャを通りこした会話となり、当方さすがに集中力が切れた。

女:「ねえ、まあー君。あたし、お台所でお料理を作ってると、テーブルのまあ君が遠くにいて寂しいの。」
男:「うん俺も寂しい。一緒に並んでご飯作ろう。」
女:「ほんとう!うれしい。わたしがんばっちゃうんだから。並んで一緒にご飯つくろうね。」
男:「まみたんが作るものは、なんでもおいしい。がんばってつくったら、そりゃ大変だ!」
女:「まあ君、もうやだー。(男に首に両腕を巻きつけてほっぺにチューしやがった)。はやく一緒にごはん作りたーい。」
男:「俺もはやくいっしょにご飯つくりたーい(ほっぺにお返しのちゅーをしやがった)。」

俺:「新婚さんが隣にいない部屋ありますか」
店:「壁は厚いですし、天井も床もしっかりしてますからどこも大丈夫ですよ」
俺:「部屋の外でもこんなんですから。(俺、隣の男女に指を指す)」
店:「確かに、ここにも壁が欲しいですね。」

2009年05月02日 | うまい | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1getざまぁ
色々通り越してむしろ可愛いカップルだな
不動産屋さんうまいw
ワロスwww
横でギシアンされると死にたくなる。
ナイス店員さんwww
まみたんは口調がおカマっぽいなwww
ワロスw
普通に(`皿´)ウゼー
毒男でもコレを笑えるぐらいの心の余裕は持とうぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter