このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 :名無し三等兵 :2005/06/09(木) 14:18:06 ID:???
病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、飛行機が見たいよ。」
飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。
「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。
「……F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーが見たいよ。」
ちょwwwwwおまwwwwwww無理wwwwwwwwww
« 貴族だったら「ヴ」を使うよな? l ホーム l 入院ひとりにつき »
(´・ω・`)
かわいそうなのはかわりないけどさ…
お兄ちゃんを笑わせようとする妹なのだと!
ポポポポポポポッ!!
それ全然関係ない
いや、技師だから生き残ってて、それで子孫の俺がいるんだけれどもね。
夢のある女の子だな、俺も見てみたいよ
A-10神に搭乗し天へと旅立ったのであった…
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1225033543/
それどころか鉄道趣味に走りだしてる。
これか?
そこには、F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーを
指揮する妹の姿が!
ダッタライイナー。