気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし、飛行機が見たいよ

13 :名無し三等兵 :2005/06/09(木) 14:18:06 ID:???
病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏
なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なんで、俺じゃなくて妹なんだ。まだ中学生じゃないか。あんまりだ。
「お兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静に口を
開いた。
「……なんだ?」
「わたし、飛行機が見たいよ。」
飛行機どころか、この1年外にだって出られていないのに。
「飛行機か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。



「……F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーが見たいよ。」



ちょwwwwwおまwwwwwww無理wwwwwwwwww

2009年08月19日 | ワラタ | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
軍オタの妹か・・・悪くない。
泣く準備してたのに
(´・ω・`)

かわいそうなのはかわりないけどさ…
(´-ω-`)
オレの歌を聴けーっ!
マニアックすぎて全く分からないがとりあえずワロタwww
メイキングウィッシュだっけ?きっとそこが何とかしてくれるはず!
こう考えるんだ!
お兄ちゃんを笑わせようとする妹なのだと!
素人ながらに無理なのが何となく理解出来たw
両方とも実戦配備すらされてない飛行機です
この飛行機見たい(キリッ


ポポポポポポポッ!!
米本土からモスクワを直接空爆できるマッハ3級超音速爆撃機とその護衛戦闘機というとっても夢のある計画でした
XB-70はともかく、F-108は実機すら作られてんえじゃねえか。
「何でも射出してやる!」と艦長がほざいてる空母から離艦するA-10が見たい
米69540
それ全然関係ない
たぶんXB-70を 変体戦闘機と勘違いしたんだろう・・・釣られた!?
おじいちゃんのゼロ戦…

いや、技師だから生き残ってて、それで子孫の俺がいるんだけれどもね。
俺も死ぬまでに見たいな、それ・・・
F-108はハリボテまでじゃなかったっけ?
夢のある女の子だな、俺も見てみたいよ
その後、眠るようにして息を引き取った妹は
A-10神に搭乗し天へと旅立ったのであった…
F-104と読み間違えたお陰で「ちょっヴァルキリー落ちる直前じゃんそれ」って思って、死の直前という妹の設定となにか関係あるのか真剣に考えてしまった。
2009/08/19(水) 23:39 | No.69574 | URL |   #-[ 編集]
⊂二ニニニニ(^ω^)ニニニニニニニ⊃
五年以上前からあったけど、やっぱり面白いな。
2009/08/20(木) 00:03 | No.69579 | URL |   #-[ 編集]
妹はまだ大空に夢を・・・
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1225033543/

それどころか鉄道趣味に走りだしてる。
俺も見たいwwwwwwwww
これが見れるなら俺も死んでもいい
ttp://www.watakan.com/mahoroba/cg_gallery/wk_cg008.html
これか?
速度競争真っ盛りのアメリカのジェット機じゃないか
ボマークに計画潰された挙げ句にMiGにデータ盗まれたレイプ目のカナダアブロCF-105アローよりはマシ
寝たきりどうこう以前にヴァルキリーとか無理難題すぐるwww
よく解んないから誰かガンパレで例えて
核戦争でみんなで死のうか!ってか!
No title
○○年後
そこには、F-108レイピアに護衛されて飛ぶXB-70ヴァルキリーを
指揮する妹の姿が!
ダッタライイナー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter