気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺前にソープ

221 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 08:20:09 ID:6b67HnR70
オレも自殺前にソープで豪遊しようと思って、
3Pお願いできますか。ってフロントで頼んだら、
フロントの人が驚いたような顔して相談してて
しばらくしたらOKの返事が来たな。

まあ、嬢とオレはいいとして、なんでフロントの男と
3Pやらなかんのか分からんが、あまりにも
フロントを直視して説得するような口調だったのが
いけなかったかもしれんなw

ちなみに料金は一人分だったけどw
あまりにも下らないので死ぬ気失せた。

2008年06月26日 | ワラタ | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
新しいプレイだなwwww
新しいコースができてるんじゃね?w
命の恩人だなw
嬢二人のつもりがフロントの男が参加しちゃったってことか。
コピペ載せるとはここの管理人の知能が分かるな
2008/06/26(木) 21:59 | No.1470 | URL | たろう #-[ 編集]
>コピペ載せるとはここの管理人の知能が分かるな
うんうん、落ち着いてサイトの名前読んでみるといいよ
2008/06/26(木) 23:23 | No.1480 | URL |    #-[ 編集]
コピペを載せるとは
さすがここの師範で㌃
コピペ載せるとはここの管理人の知能が分かるな

お前やばいよマジで
きっとコピペ新聞の信者なんだろう。なんつって
2008/06/28(土) 01:01 | No.1540 | URL | w #-[ 編集]
>コピペ載せるとはここの管理人の知能が分かるな
釣りじゃないならお前の知能が伺えるな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter