気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の家庭内暴力

47 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 17:40:41 ID:Csh56Je2
ウチの母親がコカリナという小っこいクセしてやたらけたたましい音がする縦笛を習い始めた。
穴が少なくて息の強弱だけで半音変わってしまうという難しい楽器。
母はそれをマスターすべく朝晩欠かさず練習を始めた。
まあ折角の習い事だし…と我々家族は文句を言わず騒音を我慢したんだが猫だけは違った。

夕焼け小焼けで日が暮れて~の♪ての部分で半音間違ってしまったその瞬間―
立ち上がって母親の頭を数回殴打。しかも掃除機を叩く様な勢いでw

テラ家庭内暴力www
アンタが殴った人はアンタが一番世話になってる人なのにwww

猫は泣きながら二階に走って行ってしばらく降りて来なかった。

私だけが笑える話でスマソ。

55 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 21:52:58 ID:R1WIMBOr
>>47
ぬこ正直すぎww
その後母上は笛吹いてるの?

60 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/07(水) 23:54:49 ID:Csh56Je2
>>55
その後も母はめげずに続けてます。
もちろん叩かれた日もやめる事なく吹き続けてました。
明日はその教室があるとの事w
泣きながら二階に走って行ったのは猫の方です。
ウワァァァンな勢いで走って行ってベッドに突っ伏してました。
コカリナから人間が聞き取れない不愉快な周波が出てるんだろうか?w
罰なのか節約なのか定かではありませんが猫のカリカリがモンプチからワンランク下げられてました。

2008年06月29日 | ワラタ | コメント (4) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
和んだ
母親オソロシスw
やっべ和んだwwww
逃げる程我慢出来ない音を聞かされた上に餌のランクを下げられたぬこ…(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter