気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高層マンションの屋上でこんにちは。

172 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2008/06/11(水) 19:33:56
高層マンション。
靴を揃え、遺書を添え、今にも飛び降りようとする中年。
高層マンション。
仕事をサボり、気分転換に、煙草を噴かしに来たオレ。

高層マンションの屋上でこんにちは。


オレは言う。
「どうせ死ぬなら金をくれ」

中年は言う。
「もったいないから金はあげない」

オレは言う。
「金に執着するなら死ぬんじゃねえ」

中年は言う。
「それなら自分で何か買う」

オレは言う。
「欲しい物があるなら死ぬんじゃねえ」

中年は言う。
「それなら家族の為に残す」

オレは言う。
「家族の事を想うのなら死ぬんじゃねえ」


中年は言う。
「死ねないじゃないか」

オレは言う。
「死ぬ理由が無いじゃないか」

中年は言う。
「なるほどな」

オレは言う。
「納得したなら金をくれ」

中年は言う。
「ふざけるな」

オレは言う。
「ふざけるな」

中年は言う。
「頭に来たから家に帰る」

オレは言う。
「いいな幸せで」

2008年06月29日 | いい話 | コメント (5) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんだこのヌクモリティ
本当にあったならいいが
作り話だったらオレの部分を変えるべき
作り話でも一人称視点なら問題ない。
なんかの歌詞かと思った
No title
ホライゾンとトーリとのやり取りを見ているかのようだ。
両方男だけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter