気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の恋愛観

658 :水先案名無い人 :2006/07/14(金) 11:26:24 ID:4evm3uby0
・男の恋愛は「名前を付けて保存」
・女の恋愛は「上書き保存」

・女は別れるまでがグダグダ
・男は別れてからがグダグダ

・セックスに関しては男の方が切り替えが早く、女はゆるやかなカーブを描く。
・恋愛に関しては女のほうが切り替えが早く、男はゆるやかなカーブを描く。

・男は「元カノ」を「思い出」フォルダに移動させ後生大事に保存する
・女は「元カレ」を「男友達」にリネームして使用する

・女は別れた後は相手の嫌な部分ばかり覚えている。
・男は別れた後も相手の良い部分ばかり覚えている。

・男は女を「所有」したがり、別れた後に多大な喪失感を味わう
・女は男を「宿主」とし、別れた後に同等の寄生先が見つかれば問題はない

・女性はリアリスト(現実主義者) / 男性はロマンチスト(理想主義者)

大抵の女性は、
元カレとの思い出を引きずる、という生産性のない行動より
新しいカレを見つける、という行動のほうが有意義だと考える。
これは雄と雌の違い。生き残り子孫を残す雌としての本能。自然の摂理

2008年07月21日 | 感心・深い | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
女は恋をし、男は恋に恋をする
良いところばっか覚えててくれればいいな…
単純にどっちの人間と友達になりたいかって言ったら女の方がいいな
さっぱりしてそうで
男は自分に酔ってる気がしてきもいお
>>No.3495
よう女
>>No.3495
よう、腐れ肉便器
2008/07/21(月) 22:50 | No.3513 | URL |   #-[ 編集]
大体合ってる
まあ、でも友達は同姓の方が付き合いやすいしな
女は相手の嫌な部分ばかり覚えている>そんな事ないよ
>>No.3495
よう、スイーツ(笑)
よくさ
・男の恋愛は「名前を付けて保存」
・女の恋愛は「上書き保存」

↑これについて女が薄情みたいな言い方されるが
よく考えたら、もし彼女が別れた元カレのことをまだ恋愛対象としてみてたらそっちの方が嫌だろ
どうせ「名前を付けて保存」したらしたでビッチだ浮気だと言うくせに


「上書き保存」ってのは、今付き合ってる男だけを恋愛対象として見てるってことなんだよ

女は一度に一人分しか妊娠できないから一人しか愛する必要がない
男は本能的に多くに種付けしようとするから、一度に複数を愛せる

そういう意味では男もロマンチストなんかじゃない
普通にリアリストだよ
それじゃ男は元カノのことをまだ恋愛対象としてみてるみたいじゃないか
恋愛対象としては外れてるけど良い思い出として保存してるんだろ
最近の男の女たたきは相当キモイ。男のことは棚に上げて女ばかり。情けなくならないのか。
女が肉便器なら男は便器にたかるハエだろと。
確かに最近の女叩きは酷過ぎ。
「結婚しない」って言ってる奴らの中に「結婚できるけどしない」って奴がどれくらいいるんだか・・・。
女叩きがひどいっていうけどネットでは便利な殺し文句だから多用されてるだけだろ。
「これだから女は(笑)」で切り捨てれば後議論しなくてすむし、優越感も持てる。
ゆとりも似たようなもん
これはスイーツ(笑)の多い米欄ですねw
傾向はあっても結局は「人による」。
女叩きしてる奴って実際女と触れ合った事があるのか?
世の中スイーツ(笑)みたいな奴ばっかじゃねーぞ
>>NO.3585

論破されると相手をスイーツ(笑)認定ですね
わかります

無意味なラベル付けする前に、まず論理的に反論してみろ
それもできない低脳はネットなんかするなよ
夏休みの宿題(笑)でもやってろ
>>NO.3607
別にあんたの意見が気に食わないわけではないけれども
「論理的な反論をできないやつはネットをする資格がない」という発言はいかがかと思いますよ。
>>3556
なるほどなー
同様に男が浮気する理由もそれだな
元カノを黒歴史フォルダに閉まってる人はいないのか…?
>>3636
いるぜ?同じ経験すればもう二度とごめんだって思うね
論破って何を語ったのかと
よくわからん
子供の恋愛ごっこの話ですか
>>NO.3556
その妊娠だなんだって発想が男からはでない=女性はリアリスト。
多分男のロマンチストってのは宇宙だとか未解明なものに惹かれたりするところだと思う。
いや、リアリストが悪いって言ってるんじゃないんだ。
今までスイーツ(笑)な女しか見たことない
マジレンからパクリっすかw
女叩きをマジになってやってると思ってるんだ
ゆとり然り大阪然りその後の議論が面倒だから捨て台詞に使われてるだけだろ
それ位わかれよ
付き合ったことが無いので何ともいえない
お前らも○○厨乙とか言われたら怒るのに。

ここで言っても仕方ないか。
ようは女には情が無いってだけ。本能のみじゃん。ちなみに女性はリアリストではないよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter