気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布を落とした

574 :名無し職人:2006/07/01(土) 02:42:45
俺が大阪でてきて右も左もわからない頃全財産の財布を落とした。
探せど探せど見つからない。俺は最後の望みで泣きながら小さな派出所に向かった。
そこには50過ぎのおっさんが一人で帰り仕度をせっせとやっていて事情を話すと調書や行きに通った駅やコンビニまでも電話してくれて
「おっちゃんが担当したらほぼみつかるんや!まかしとき!」と励ましてくれた。
でも見つからなくてとりあえず連絡待ちみたいになって、
ため息ついたら帰りの電車賃として千円くれた。

帰る途中ふと内ポケットを探ると財布がでてきた!
俺はおっちゃんにありがとうを言いに戻るとおっちゃんは
「俺の仕事は財布をみつけるのが二番。一番は安心させることだから」
とにっこり笑って「よかったな。」と肩を叩いてくれた。
嬉しくて泣いてしまってお礼がしたいからジュースでもおごらせてくれと頼むと
「それは俺の仕事じゃない。だけど名刺をあげるからいつでも遊びにきなさい。
今度会う時は笑顔でな」と名刺をくれた。
二日後万引きで捕まってその派出所に連れてかれ笑顔で入ったらブン殴られた。
千円はエロ本につぎこんだ。

2008年07月22日 | ワラタ | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲット阻止
こりゃぁあんまりだな
そら人としてダメだわ。
犯罪者には厳しい
ヒドスwwww
なにそのオチ
2008/07/22(火) 14:43 | No.3595 | URL |   #-[ 編集]
こんなオチなら、ないほうがよかった
投げやりだなw
終わってるな
いや千円返さなかったんかーい!!
畳み掛けるようなオチ
2008/07/22(火) 21:14 | No.3655 | URL | ∵ #-[ 編集]
最後の3行でぶち壊したwww
笑え・・・るのか?
管理人の感覚がいよいよ分からんくなってきた
じゃあ来なければいいのにね。
後付けしたような落ちだな
これ誰かが勝手に付け加えただろww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter