気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とのデートを報告させていただきます

60 :名無し職人:2006/05/03(水) 19:29:17
念のため、以下報告させていただきます。
大学1年の時、デートでドライブに行きました。うららかな初夏の日、僕は幸せでした。
が、事態が急変したのは目的地の相模湖まであと少しのときです。
オナラがしたくなったのです。
自慢じゃありませんが、僕のオナラはくさいのです。
特殊と言っていいぐらい、くさいのです。
狭い車内でするわけにはいきません。グッと我慢しました。

が、僕のオナラの特殊なところはもうひとつあって、たまに‘ゲリ便の法則’に従うのです。
誰もが経験する‘ゲリ便の法則’「軽い便意を我慢したのはいいけれど、次に来る第2波は先ほどの数倍の勢力で肛門に襲いかかり、 第5波の頃には生まれてきたのを後悔するような大惨事になる」
運の悪いことに、この時のオナラが法則通りに動き出したのです。
突然、僕は無口になりました。彼女が心配そうに「どうしたの?」と聞いています。
返事なんかできません。僕は闘いの真っ最中ですから。
そして、相模湖に到着するやいなや、車を歩道に乗り上げ急停車させ(この時子供を轢きそうになった)後ろも確認せずにドアを開け放ち、僕は湖に尻を向けものすごい勢いで後ろ向きにダッシュしました。
爆発的な音が彼女に聞こえないように、青筋をたてたものすごい形相を彼女に向け
「相模湖だぁー!相模湖だぁー!」
と大声で叫びながら彼女から離れて(=湖に近づいて)行きました。
2回目の爆音が「相模湖だぁー!」という狂気の叫びと共に炸裂した瞬間、
道路を走ってきたおばちゃんのスクーターと接触。2週間入院しました。
以上、報告させていただきました。

2008年07月22日 | ワラタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ワロタwww最後のシーンが目に浮かんだwww
ちょwwwww
これはおもしろいwwww
重傷だったのに冷静な報告だなwww
おばちゃん免停の上に治療費と慰謝料払ったのかな…
あの恐ろしい現象にはゲリ便の法則なんて名前がついてたのか……
その後の状況もkwsk
リアルに吹いたwww
相模湖だぁー!相模湖だぁー!
wwwwwwww
生まれてきたことを後悔するにワロタ
2008/07/22(火) 17:51 | No.3613 | URL | 1 #-[ 編集]
なんだリア充か…と思って読んでいたら盛大に吹いたwww
お腹の調子が悪いお前も含め理解してくれる彼女じゃないとな。良い教訓だ。
シンゴー!シンゴー!
後ろ向きにダッシュくそわろたwwwwwwww
出だしの「念のため」が意味わからんwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter