気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子の検査をします

365 :名無し職人 :2006/07/27(木) 01:01:23
ある中年の男性が健康診断で病院に訪れた。

医者は小瓶を取り出して言った。

「精子の検査をしますので、この小瓶をお持ち帰り頂き、
また明日これに精子を入れてご持参下さい。」


翌日、男は医者にその小瓶を差し出した。

しかし、中に精子は入っておらず、昨日渡したときのままだ。

「どうしたんですか。持ってくるように言ったじゃないですか。」

「すいません。
実は右手でやってみたんですがだめでした。
左手でもやっぱりだめでした。
女房にも頼んでみました。
最初は右手でやったんですがダメで、左手も上手くいきませんでした。
口でかじったりもしたんですが、それでもやはりだめでした。

しょうがないから隣の奥さんにも頼んでやってもらったんですが、
どうしても上手くいきませんでした。」


医者は驚いた。
「え、隣の奥さんにまでやってもらったんですか!?」

「はい、あらゆる手は尽くしたんですがねぇ…」
男はため息まじりに言った。
「どうしてもフタがあきませんでした。」

コメント
隣の旦那さんに(ry
HAHAHAHA!
2008/07/25(金) 00:29 | No.3917 | URL |    #-[ 編集]
フタもちんぽもかじったら あかん だろ!

あかん→ダメ
あかん→開かない
>>3918
…(^ω^;)
>>3918
・・・(゚A゚;)ジブンデカイセツシテヤガル
夏厨にいちいちかじりついてちゃあかんよ
>>3918
大丈夫。君の思いは伝わっているから
>>3922
ヤサスイ!
好きになってもいいですか?
大将(萩本欽一)いわく
「ギャグはね、聞いたらおしまいなの」
アメリカンジョークってカテゴライズされてると額面通りに受け取っていいものか迷う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter