気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーモニカ

134 :水先案名無い人:2006/07/02(日) 02:43:09 ID:lhPXy6N50
新婚ほやほやの兵士が、遙かかなた南太平洋にある離れ小島に
転勤を命ぜられた。それも2年間。
着任して数週間すると、妻が恋しくてたまらなくなった。そこで手紙を書くことにした。
『ハニー、もう当分の間逢えないね。僕はもう寂しくなってしまった。
だって、ここは夜になるとすることが何もないんだ。それに、
周りには地元の魅力的な若い娘がいつもいるんだよ。
何か趣味があれば誘惑されなくても済むと思うんだけど、君はどう思う?』

『これを習ってみたらどう?』

そう書かれた妻の返事にはハーモニカと教則本が同封されていた。
2年後、長かった駐在勤務が終わると男は急いで妻の元へ戻った。
「ハニー、早くベッドへ行こう。熱い愛を交わすんだ」


「ちょっと待って、その前にハーモニカを演奏してみてくれる?」

コメント
策士だな
新しい浮気発見方法ですな
怖っ
旦那がゴルフにいくときに、妻が旦那の持ち物の一つをゴルフバッグに入れといたら・・・
ていう似た感じの話があったな。
2008/07/26(土) 02:32 | No.4025 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
ちょっと解説して
意味わからない(゜ペ)
どれの意味が分からないんだww
ゴルフは多分、「こんなのが紛れてて~」って言い出さなかったら浮気って事じゃないの?
だから本当に誘惑されていなかったらハーモニカを吹けるはずだろ?
やることなくて時間余ってたって言ってるんだから
吹けなかったらハーモニカなんてやってなくて浮気してたってこと
4026
これが分からないって…
ゆとりって本当にすげぇな
「ゴルフにいく」じゃなくて「ゴルフに行くと言って外出」と言うべきだったね
>>4027
何を、だったのかはド忘れしたけど
帰ってきた旦那が「○○がなかったよ」って言ったら
妻が「ゴルフバッグに入れておいたよ」

ていう話だった
2008/07/26(土) 15:31 | No.4066 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
>>4043
ゆとり関係なくね?
ただ想像力がない人だとは思うが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter