気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年犯罪の原因

618 :水先案名無い人 :2006/11/18(土) 19:23:11 ID:usH/TVyb0
レポーター「少年犯罪増加の原因は何ですか?」

国語学者「コミュニケーション能力の低下ですね」
社会学者「少子化により、過保護な親が増えたことが原因と思われます」
教育学者「ゆとり教育のせいです」
心理学者「ケータイ依存が引き起こしています」
脳科学者「前頭葉の異常ですかね」
栄養学者「朝食を抜いたことが原因ではないでしょうか」
経済学者「物質主義が進行し、少年の精神が貧相になったのが理由だろう」
体育会系「外で遊ばなくなったことが原因ですね」
法学者「少年法が原因である」
医者「スナック菓子やファーストフードが悪い」
小説家「漫画・アニメの影響ですね」
政治家「インターネットの有害情報の影響が懸念される」
親「一人っ子が原因じゃない?」
ジャーナリスト「フリーターやニートの増加かもしれません」
オタク「お前のせいだろ」

2008年07月28日 | 感心・深い | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
日本人に問題があるということ?
>>4394
何をどう読んだら、そのコメントが導き出されるのか興味があるわ。

結論:オタクが正しいwww
複合要素だということだよ
お前 = レポーター = マスg(ry でFA?
見抜けないゆとりには少々難しい。
少年犯罪の原因だな
ジャーナリストが増えてるように報道してるって事じゃないのか
ってかそう言う事だよな
そもそも増加してねえからな。
話違うけど最近どの記事にも※多いよな
米4397に一俵
まあ別の解釈としても、メディアが報じなきゃ模倣犯の確率はかなり減るし、
テレビで日常的に実際の殺人の方法が報じられてるわけだし
要素、要因…
この場合どちらが適切か
さあ、みんなで調べてみよう
平凡な一国民「こんなことをしたら、その後どういうことになるか…考えない考えられない。言うなれば想像力の欠如じゃないでしょうか?」
みんなが自分以外の何かのせいにしてるってことでおk?
一点おしいな。
法学者は決して「少年法である」とは言わない。
そんなことを言ってる人は本当に誰一人としていないと思う。
「少年犯罪は増加してない」とかわざわざ知識自慢してくる奴↓
少年はよくあるけど、少女犯罪って聞かないよな
>少年はよくあるけど、少女犯罪って聞かないよな
絶対エロマンガのタイトルだよそれ
なぜぐれるのか

どうすればぐれないのか

「恋愛」・・・「部活」、「勉強」「趣味、」

なにか熱中できるものを見つければいいんじゃないか?


そう、それもあると思う。でも、もっと身近なもの。

でれにでもあるもの。


それは、家族。


いやな事があるからぐれるんじゃない。
それを止めてくれる人、それをしない理由があるからやらないでいられるんだ。

わたしはそう思う。


って智代ちゃんが言ってた。妙に納得してしまった
オタク「お前が言うな」
って事だと解釈してる
オタクの「お前」って犯罪者のことじゃないのか
どんなに原因があっても、結局犯罪する奴自身が悪いだろ。
マスコミのせいだろ
一応いっとくが模倣犯とかそういう意味じゃないからな
レポーターに対しお前っていってるんだろ?

レポーター「少年犯罪増加の原因は何ですか?」
オタク「お前のせいだろ」

真理だなww
というか昔は誰かが犯罪犯しても「Aさんが~」とかいってたくせに、最近はもろ実名だし、過剰放送すぎるだろ。
マスゴミ死ねよ
みんな自分の真実を見るんだな
>>4404
6月が一日2,000~3,000アクセス。7月が一日10,000~34,000アクセスだから、※の量は増えて当然。
すみません全部私のせいです!
え?これ「オタクはいつも人のせいにしている」って言いたいんじゃないの?
4575が正解でしょ。
全員が「正しいのは自分のやり方」と思ってるとこが笑いどころ。
親も自分や自分の子が一人っ子だったらこのセリフは言わない。
実際は昔と比べて少年犯罪の数は変わってないらしいのに、
レポーター(マスコミ)が少年犯罪が増加しているとか言ってるもんだから
オタクは「お前らがそう報道するから増えてるように感じるんだろ」ってことで
「お前のせいだろ」って言ってるんだと思った
世間の許容量が少ないから

人々が自分以外を認められないから
他人を理解しようとしないから
自分の正義だけを声高に叫ぶから
それらを正しいと本気で思ってる奴がいるから

少年犯罪も凶悪犯罪も無くならない
まず原因を理解しなくちゃね
法務省「いや、少年犯罪増えてねえしwww」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter