気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の外泊

464 名前: 精神病院オカルト [sage] 投稿日: 2006/04/12(水) 20:50:48 ID:tU2lmo4pO
精神病棟では、病状の軽度により、週末など決まった期間自宅に帰るのを許される方もいる。
週末の外泊を許されていたA氏(50代男)。日々その時を待ち侘びていたそう。
週末、笑顔で家族(娘さん)の迎えの車に乗りこんで出発。ここまではいつもと何も変わらなかった。
週明け、時間になってもAさんが戻って来ない。
職員が自宅へ電話。Aさんの妻が出て、そこで発覚した事に全員驚愕。
妻は、夫が外泊許可を得ていたことを初めて知ったそうだ。子供もいない。

いつも迎えに来ていた娘は誰だったのか?
A氏は未だ行方不明のままだそうだ。

2008年07月28日 | 怖い | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ただの不倫

ありがとう。怖くなくなった!
NO.4420で萎えた
不倫相手だとしても少し不思議な点がある。
>週末など決まった期間自宅に帰るのを許される
>いつも迎えに来ていた娘
とある。
という事は、いままではちゃんと病院に帰っていたって事だ。
何故いきなり行方不明になったのか?
妻と病院に気付かれぬよう、不倫相手と高飛びしたと考える事も出来るが、次に書く点を考えると不思議に思える。
何故彼は、ま

ってなんだよ。なんなんだよ!
2008/07/28(月) 21:37 | No.4429 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ヒトコブラクダダダダダダダダ
ダックスフンドドドドドドドドド
ドウナッテモシラナイヨ、キイテモ
ま、いっか
これ、富士山の火口レベルww
リアルに保険金
知るまでは怖くない
なるほどね、№4425が言いたかったのは
つまり、まえ
ちょっと飛行機が遅れていただけなのに、せっかちな病院関係者が妻に電話してしまったため、カバーが割れてしまい、新しい隠れ家に移らざる終えなくなったゴルゴ(ry
2008/07/29(火) 01:07 | No.4468 | URL |   #-[ 編集]
メンヘラの愛人じゃないかな

人を信用しないくせに愛には飢えてるから
関係者には内緒で逃避行とか、安易に想像が付く
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter