気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園での再会

763 :水先案名無い人 :2006/09/14(木) 11:21:09 ID:C5v3hVFH0
朝保育園に行ったら、メチャ可愛いお母さんと玄関で一緒になったのね。
保育園は顔知らなくても挨拶するのが礼儀だから
「おはようございます、寒いですね」って言ったのよ。
そしたら「○○くん?○○クンでしょ!(←俺の名前)なつかしー覚えてる?」
厨房ん時の同級生だったんだわ。しかも当時家近くて多分お互い好きで、
手とかつないで帰ったりした子。実家は田舎で、ここは数百キロ離れた街だし
ものすごい偶然にロマンスを感じた。
俺「可愛い子だね。女の子?」
彼女「ありがと。うん、女の子。」
(間)
彼女「今帰り?」
俺「ん…まあ。今来たとこ?」
彼女「…うん」

(長い間)

俺が「結婚…してたんだ」って切なげに言うと、雰囲気を察した彼女も
うつむいて「○○クンも…(間)」
朝からドキドキ。
彼女「友だちいなそうだったからよく遊んだげたけど、ちゃんと結婚できたんだね!」


まあ想像通りのセリフだったけどな。
半ヒキオタ独身、
この園で皿洗いのバイトをしてることは伏せておいた。

2008年07月29日 | ワラタ | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
>多分お互い好きで
どこがだ
そんなバイトあるんだなwww
このジャンルわけは一体・・・

管理人(´・ω・`)
2008/07/29(火) 10:56 | No.4502 | URL |   #-[ 編集]
>>4502
ごめんなさい><
管理人→ワラタに変更しました。
2008/07/29(火) 11:18 | No.4503 | URL | 師範(白帯) #EhWOjUWQ[ 編集]
えー
てっきり管理人の実体験を書き込んだんだよってアピールかと思ったのに
2008/07/29(火) 12:21 | No.4509 | URL |   #-[ 編集]
同上
お前、保育園で皿洗いなんかしてたのかって思った
ワラ・・・えねえ
笑うしかない、と解釈しますた。
園で皿洗いってなんだよw
2008/07/31(木) 02:21 | No.4737 | URL | w #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter