気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は一生懸命な子

161 :毛無しさん :2006/09/04(月) 18:07:39 ID:HD/3a7Pm
俺、キモ麺だけど今の彼女とは逆ナンで知り合った。
彼女は一生懸命な子で今、ジュエリーデザイナーになるため勉強中。

彼女はまだ一人前とはいえないんだけど彼女がはじめてデザインした
指輪二人で買いに行ったよ。
なんでも売れなきゃデザイナーになる夢が途絶えるとやらでちょっと高かったけど
二人の婚約指輪として購入した。
上司にまで紹介された。照れながら彼氏です。って・・・
138万円。。。でも俺らの未来はpriceless。
結婚するまでは処女でいたいんだって。ホントいい子だよ。
買ってから8日は毎日連絡くれたんだけど。忙しいらしく最近はすれ違い気味。
もう一週間近く話せてない。

おまいらもガンガレ!

2008年07月29日 | 切ない | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
クソワロタwww
残念すぐるwwwww
辛いときは泣いても良いんだぜ…
それって詐rfloxg337にしら
クーリングオフの期間だけかw
2008/07/29(火) 09:25 | No.4495 | URL | ryu #-[ 編集]
善意の嘘(ホワイトライ)と考えてやれよ
こんな奴まじでいそうwww
笑えるんだがもし俺が似たようなことに引っ掛けられたらと思うとぞっとする
キチビッチwww
涙ふけよw
ジュエリーデザイナーでもう警戒するオレwww
ネタだろ あまりにネタネタすぎる
ネタじゃなかったらかわいそすぎる
よかった、キモメンの161と結婚させられる彼女はいなかったんだね
(´;ω;`)ブワッ
ただのデート商法じゃねーかwwww
かわいそうに・・・
残念だがわりとある話
男の客には女が、女の客には男がついて、恋人商法まがいの販売してる店もある
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter