気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター長

774 :非通知さん :2006/10/13(金) 22:43:25 ID:BcyepBhM0
センター長のおっさん、老眼なので卓上カレンダーをショボショボ見ては
「今日は何日だったかな…」とかやってやがるので、俺の古いケータイを
「カレンダー代わりになりますよ」とか言って押し付けてやった。
「ありがとう」って、あんた、そりゃただのゴミだよ。処分がめんどかっただけだよ。

いい大学出たくせに、前の社長の学閥と思われて、俺たちみたいなアホの
集まりの親分にされて、アホたちがなんかトラブると「古いやり方ですが…」
とか言いながらなんかかんかひとりでひっかぶって片付けて、
年度末大残業すれば、自分は食えないピザなんかアホたちにたかられて、
毎日が「明日からダイエット」って小娘になめられて「センター長は、
わたしと半分こ」とかって切れっ端を食わされて、冴えないオヤジってのは、
こういうおっさんのことかとつくづく思う。

しかも、今日で定年退職だってのに、俺の古いケータイゴミそのまま
持ち帰らされてやんの。
どうせ、電気がもったいないからってそのまま仕舞い込んじまうくせに。
来年の今日、朝9時におっさんの好きなフォーレが鳴って
俺らの写真が出るなんて気づきもしねぇよ。

まぁ、生きて定年を迎えられただけがおっさんのいいとこなんだから、
せいぜい奥さんと仲良く長生きでもしろよ。

2008年07月29日 | いい話 | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
おお、こりあwww
何も操作しないにしても、1年も充電もつの?
貴重ないい上司に恵まれて幸せだったと切々と伝わりマスタ MAXでフォーレ鳴るといいね。
拾った子猫の世話をするのを、虐待風に書いたコピペあるじゃん?あれとごっちゃになりそう・・・
冴えないセンター長が定年なので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので時限爆弾を渡すことにする。

嫌がらないセンター長を年度末大残業に連れ込みピザ攻め。
充分たかった後はピザの切れっ端を小娘とはんぶんこさせる。
自分は食えないピザで心が温暖化された事を確認し、再びピザ攻め。

その後に、古いケータイゴミを持ち帰らせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが聞けないフォーレを仕込んで押しつける。
もちろん、センター長が好きな曲をだ。

その後は来年の今日、朝9時にケータイゴミが作動して
センター長の心拍数を著しく上昇させ、体力を消耗させる。

じっとケータイゴミを見つめるセンター長を仲の良い奥さんと一緒にあったかい家に放り込み、
長生きするのを監視した後に就寝。

いきなり使ってない携帯からフォーレなったら心臓麻痺で死にそう
おまえら…
4494に惚れた
結婚してくれ
なんと良いツンデレ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter