このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
157 :名無し職人 :2007/01/30(火) 11:31:11
もう80歳にもなるのに、ゴルフ好きの老人がいた。新しく引っ越してきた町で、
彼はさっそくゴルフ場に足を運んだ。しかし、皆コースに出てしまって、相手
がいなかった。老人はスタッフと押し問答をして、結局、ゴルフ場のアシスタ
ント・プロ(以下AP)が相手を引き受けてくれる事になった。
AP「ハンディーは如何ほどになさいますか?」
老人「ハンディなどいらぬよ。ワシの腕はまた落ちとらん。
唯一の課題は、バンカーから脱出することじゃ」
そして実際、老人の腕はプロ並であった。17番ホールまで終えた時点で、AP
と同スコアである。その決着は最終の18番ホールに持ち越された。
18番はパー4。APはドライバーショットを鮮やかに決め、2オン2パットで
パーをセーブした。老人もドライバーショットは良かったが、アプローチショ
ットがグリーン横のバンカーに入ってしまった。バンカーから老人が高いボー
ルをはなつと、ボールはポールにまっしぐら。そのまま見事にチップ・イン!
老人の勝利である。
APは脱帽の表情でバンカーに歩み寄り、まだそこに立っている相手に話し掛けた。
「ナイス・ショット。お見事です。
バンカーからの脱出が課題だっておっしゃってませんでしたっけ?」
80歳の老人は答えた。「そうじゃよ」
« うなんな l ホーム l 逃亡した女性店員 »
老人自身のことですよ?
これくらいも読めないとは・・・センスないですな
知ったか乙
わかったフリ乙
コース回ったことないけど
恥ずかしいのうwwwww
君は冷静になるということを覚えなさい
唯一の課題は、ハンカーから脱出することじゃ」
に読み間違えて、最初は下着泥棒の話かと思って意味がわからなかった
恥はお前らだっつーのwwwwww
やっとわかった。
※2乙