気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人とネットカフェ

677 名前:なごなご[sage] 投稿日:2007/10/11(木) 00:32:01 ID:+dE3MfLs0
当方地方のネカフェ勤務なんだけど、本日外国人の男性二人組みが来店。
うちの店、はじめは一時間からで、ちょっと高めの値段設定。
はじめちょっと

(´・ω・)<30分だけとかない?
(´゚ω゚)<二人で30分ずつとかだめ?

ってごねてたんだけど、すいませんできませんと言って、
大人しく通常料金で入ってもらいました。
すこし(´・ω・`)ってなりながら、私のつたない片言の英語と英語表記の料金表
見せながら説明してたんだけど、飲み物は無料ですよと伝えたら

Σ(`・ω・)Σ(`゚ω゚)
とわくわく。ドリンクバーに案内したら、

Σ(`*・ω・)<すげー!沢山種類ある!何杯飲んでもいいの?(意訳)
Σ(`*゚ω゚)<トイレに歯ブラシや髭剃りシェービングクリームまでついてる!なんだこの店!(意訳)

とハイテンションに。特にフラペチーノみたいなのが気に入ったらしくて、
何杯もお代わりしてました。
ただ、飲みすぎたらしく途中で(((´|||・ω・))))って感じで何回もトイレに。
でもトイレから戻る最中にホットココアもっててそのあたりで吹きはじめました。
帰り際にはにっこにこで(*´∀`)人(´∀`*)サヨナーラ!マタネー!
って帰って頂いて嬉しかったです。

ちなみに女子トイレには生理用品までおいてあるんだぜ。

2008年08月20日 | 和む・萌え | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
都会はそんなにサービス良いだか!?

ネット初心者だけど行ってみようかな
初めはブースが外人の体格に合わなくて不評らしいが
慣れてくると飲み会で終電逃した後にネカフェで寝るわwみたいになるそうだ
リクライニングで十分休めるから狭さはそんなに不都合じゃないのかもね
最近は普通に寝れる位のソファーとか
置いてあるネカフェがあるから中々便利
本当に都内だと終電逃しても
ネカフェ入るかーと思ってしまうLV
この外人かわいいなw
最近のネットカフェは、何でも揃ってるからなぁ。
外人じゃなくても驚くよ。
一時期はシャワーつきのとことかもちらほらあったけどそういうのはさすがにペイ出来なくて消えたな
や、またやってるよ
旅行先で2度ネカフェに泊まったけど、アイスクリーム食い放題に感動した
Manbooならシャワー付きだよ、使ったことないけど
外人さんと>>7924はバグースかな
ネカフェは自分なりの楽しみ方を見つけると楽しい場所だと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter