気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異性をモノにする方法

195 :離婚さんいらっしゃい[sage]:2006/08/22(火) 12:12:07
男性の方々へ(女性をモノにする方法)

 とにかく褒める
 まめに電話をする
 女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる,
 女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する
 清潔でたくましい体型を維持する
 いかに重くても,女性の荷物は全て持つ
 呼びつけられれば,すぐに参上する
 豪華な食事とワインをごちそうする
 高級なアクセサリーをプレゼントする
 常に「愛している」という

女性の方々へ(男性をモノにする方法)

 脱ぐ

2008年08月21日 | ワラタ | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ひでぇwwwww
ワロタwwwww
ただし美女に限る
No.8004
そして相手はイケメンに限る
だが、金でも脱げる
だが断る
男に必要なもの
・学力
・ルックス
・経済力
・融通の良さ
・常に相手を立てる心配り
・流行などに精通する情報力

女に必要なもの
・美貌

こんなところか?
でもどんなにかわいいやつが脱いでも
性格がわるかったらむりだろ
米8 女の欄に「常識」も追加
※の意見反映したらまったく面白くなくなるな
2008/08/21(木) 17:38 | No.8016 | URL |   #-[ 編集]
※8014
そしたらヤリ捨てでいいじゃんw
男のゴール
ヤルまで

女のゴール
たっぷり貢がせるまで
米8020

それだ
米8020
なんという真理
その代わり女は前準備いっぱいいるんじゃねえの
ヤルと色々萎えていくよね。
一週間経ってまだその女とやりたくなればそのカップルは続く。
まぁヤるとかそんなガキみたいな話してるようじゃ続いても一か月だな。
こんな面倒なことを続けられるとおもうか?
自然につきあえる相手さがさないとすぐ破局するぞ
なんかこういうネタにも飽きてくるな―
モノにするの解釈によっては、女は脱げばいいってもんじゃない!一回セクロスするだけならあってるかもだけど・・貢がせる・結婚目的なら逆に勿体つける
米8028
わかるわかる。
何で萎えるのかわからんけど萎えるんだよな
純愛好きな童貞、男子校出身が来ましたよ
2008/08/21(木) 21:52 | No.8049 | URL |   #-[ 編集]
これ、『話を聞かない男、地図が読めない女』の内容そのまんまじゃん。
軽々しく愛してるなんて連発すると嘘くさい。って言われた
男であることが情けなくなった
そりゃま、女は女で大変なんでしょうけど
※8086見てちょっと思い出した。
「愛してると言わないと文句を言われる、愛してると言うとまた違う文句を言われる」みたいなのが幾つも並んだ文章。
…最後にオチのある文章はともかく、そうでないなら、決まりきった答えなんて無い、常に相手をよく見るべしってとこか。
>まめに電話をする
どうやって電話番号を知るの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter