気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいココアの作り方

53: 2006/09/24 21:50:17 kos4TLwQ0
おいしいココアの作り方

材料
ココア 8g 砂糖 20g 練るための牛乳 20cc 牛乳 180cc

作り方
1.ココアと砂糖と練るための牛乳を混ぜて、電子レンジに15秒かけます。
2.小型の泡立て器で400回練ります。
3.15分放置します。
4.小型の泡立て器で更に400回練ります。
5.ココアをかき混ぜながら牛乳180ccを少しずつ入れていきます。
6.疲れてきたのでコーラ飲みます。
7.ちょwwwwコーラうめぇwwwww

2008年08月21日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
俺はコーラ嫌い
2008/08/21(木) 18:22 | No.8021 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
何かをした後に食べた何かは
この上なくおいしい
ダイエット系のコーラの後味は好きです
俺的にはタイトル
・・より美味しく・・だな
ココアをかコーラをかどっちもかは知らんがw
※8024
あの薬品っぽい後味たまんねぇよな。
最近はペプシネックスにゾッコンLOVEです。
どこが面白いの?
よくあるネタだよなぁ。
バwwwwカwwwwwwヤロwwッウwwwwww
2008/08/21(木) 20:05 | No.8038 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
結局、どうやったらおいしいココアが作れるんだよw
米8039
「コーラうめぇ」まで混ぜんじゃね?ww
コレは有名すぎるコピペだろ。
おいしいココア作るための参考にしようとおもったら…
作らせろよ!ココア!
2008/08/21(木) 21:54 | No.8050 | URL |   #-[ 編集]
おいしいチキンラーメンの作り方ってのもあったなww
※8051
もっとkwsk
>>8053
このブログで「チキンラーメン」で検索
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter