気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のオチ~戦隊シリーズ編~

369 西門子(新潟県) 2008/08/20(水) 05:20:49.61 ID:2ARGIQpT0
衝撃のオチ~戦隊シリーズ編~

・ゴレンジャー
伏線もなく唐突に敵の正体を突き止める、そしてほんの数秒で爆破

・ジャッカー
敵のボスが変なおっさんになって宮内洋とガチバトル

・サンバルカン
敵首領「土下座して謝れ」→長官がスティックで一撃

・フラッシュマン
反フラッシュ現象のせいで地球に帰れなくなる

・カーレンジャー
ラスボスが腐った芋ようかんで倒される

・メガレンジャー
敵からも市民からもフルボッコ

・ギンガマン
いつの間にか弱点の場所が変わってた

・ゴーゴーファイブ
最後の最後で新しいロボが出る

・タイムレンジャー
イエローが現代人に中出ししてそのまま未来へトンズラ

2008年08月22日 | 感心・深い | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
「そして50年後」のダイレンジャー、戦いではなくその後の赤と白の結婚式向かう途中で一般人に刺されて凱が死ぬジェットマンがないのはおかしい
他に衝撃のオチシリーズがあるってことかこりゃ?
しかしさすがカーレンジャー、これだけ並べてもかなりひどい部類だぜ
ジェットマンがないのはおかしいよなwwwww
ジェットマンはオチと言うより後日談だからいいだろ
これが戦隊モノのクオリティかww
腐った芋ようかんって何だよw
カーレンジャーの敵は、芋ようかんを食べると巨大化するんだよ。ちなみに特定の老舗の芋ようかんに限る。
で、ラスボスも巨大化するんだけど……。
その時に食った芋ようかんが、腐ってた。
それで途中で苦しみだして、あぼーん。
>>8091
盛大にワロタwwwww
こんな時間にwwwwwww
2008/08/22(金) 02:58 | No.8094 | URL |   #-[ 編集]
あれっ確かカーレンジャーって後半で真の黒幕みたいなやつが出てきて、敵味方協力して戦おうぜってことになって
芋ようかんで巨大化だ>すぐにちぢむ>おえ~何だこれは>げげっ!このようかん腐ってる>orz
みたいな話じゃなかったっけ?
十年以上も前の話だからうろ覚えだけど……
カーレンジャーはギャグものだから問題ない
メガレンジャーってそんなオチだったっけ?
オチではないね
ラス前で一度そんなことになったけど

オーレンジャーはラス前で、完全に地球征服されるよ
これってガチなの?wwwwwwww
戦隊ものっててっきり真面目なのかとおもてたwwwwwww
2008/08/22(金) 06:41 | No.8110 | URL | 要人(かなめびと) #-[ 編集]
しかしカーレンジャーの最終章は異常に熱くて泣けるんだぜ

「本官の許可なく力尽きてはいかん!」とか
「(変身できなくても)心はカーレンジャー!」とか。

あとは悪の女幹部(元AV女優・巨乳)が
レッドと交換日記したりするとかw
カーレンジャーは完全にお笑い担当だからな。
まぁ・・馬鹿すぎて好きだったが。
メガレンジャーの市民からも迫害されるってのはよかったな。
確か主人公達が学生で、生徒からお前らがいるから俺達も被害を受けるんだとか言われたんだっけ。
そんな芋ヨウカンを売ってる店は営業停止にしたまえ
>>NO.8080
凱を刺したのは、一般人じゃなくて敵の関係者じゃなかったっけ
>>No.8150
それは絶対ちがう

通りすがりのひったくり
ちなみに芋ヨウカンを作ってる店のおっちゃんが病気で倒れた時、悪の軍団がみんなでその店を手伝う話があったんだぜ。
最終戦でボス1対VS仲間100対のガオレンジャーはまだインパクト薄いか?
2008/08/23(土) 14:13 | No.8278 | URL |    #-[ 編集]
タイムレンジャーもなかなかひどいと思うんだぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter