このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
733 :83話:2007/07/26(木) 01:25:18 ID:T59MRJ1iO
俺が小学生の頃の話。
ある日、仲のよかったAが松葉杖をついて登校してきた。
怪我の理由を聞いても、何も教えてくれない。
Aは交通事故で父親を亡くしたばかりだったので、俺はとても心配した。
いくら聞いてもAは何も教えてくれないので、その日の前日にAと遊んでいたBとCにAの怪我の理由を聞いてみた。
BとCは少し困った顔をしたが、俺がAの親友だということで特別に教えてくれた。
B「昨日、Aのマンションの中庭で、三人でキャッチボールしてたんだよ。
そしたらCが暴投してさ。飛んでったボールを追おうとしてAが転んだんだよね。
それでAの足にさぁ・・・・。」
俺「足に?」
C「落ちてきた・・・。」
俺「何が?」
B「Aの母親・・・。」
俺「・・・・?!」
C「自殺だってさ。まだ生きてるみたいだけど、相当ヤバイ状態らしい。」
その日Aは早退し、次の日に担任からAの母親が亡くなったという話があった。
両親をなくしたAは、父親の実家に引き取られた。
« よそいき l ホーム l 衝撃のオチ~戦隊シリーズ編~ »
ましてや息子にジャンピングボディープレスをするなんてありえない!
壮大なプロレスごっこだよ。
Aが生きててよかったのはもちろんだけどさ
最早Aの母親でさえなかったのかな?母ちゃん
それとも本当にボディープレスで殺そうとしたのか?
母親だからこそ残したっていう考えもできるだろう。
普通なんていうなよ、ゾッとする…
俺もそう思った。
飛んできたボールをチャッチしようとして転げ落ちた
CよGJ
とコピペにマジレスしてしまう…