気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権奪取前・後の民主党

152 名前: 精工(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/20(水) 09:55:40.58 ID:xRp70FYh0
<政権奪取前>↓に向って読んでください

民主党:やった!これぞ大勝利!
日本人:投票先失敗したのか?
民主党:ノー、何言ってんの違うよ。
日本人:日本人のための政党ですよね?
民主党:当然だよ!
日本人:マニフェストでは主権委譲とか外国人参政権とかって‥
民主党:馬鹿な、どうしてそんな風に考えるのかな?
日本人:日本人の利益のためにがんばるんですよね?
民主党:もちろん。民主党はそのための政党です。
日本人:日本人より韓国人を優遇したりするんだろ?
民主党:するわけないだろ!
日本人:こんな売国政策放棄はしないのか?

<政権奪取後>↑に向って読んでください

2008年08月24日 | うまい | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ハハ、ファック。
民主(笑)党(笑)
下に向かって読むと会話の流れが不自然だけど、
上に向かって読むとすごく自然!!
ふしぎ!!
何か笑ってる場合じゃない気がする
2008/08/24(日) 12:46 | No.8410 | URL |   #-[ 編集]
そんなにうまい文章ではないよね
下から読むと笑えるけど、上からだと不自然
>>8407
最近この言葉よく見かけるけど言ってて楽しいかい?
男女の結婚・離婚の台詞コピペの改変だな
こんなんが最大野党なんだぜ?
日本終わって始まって終わってるな。
>8411
なんで?
元の文をうまくアレンジしてあるし、下から読んだほうが自然だろ
2008/08/24(日) 15:07 | No.8427 | URL | abc #4lXsiBFM[ 編集]
うまい…
最大野党どころか、公明だって社民だって一度たりとも日本のこと考えたことあんのか
疑問だろ…(@@ .:;)
自民も怪しいけど…
民主より100倍マシ('A`)ダトオモイタイ
元ネタは上から読んでも下から読んでも違和感無いんだよ
結婚前の男ってこうだよなって
これは上から読んだとき民主じゃねぇだろってなるわ
上から読んだら政権奪取前の建前
下から読んだら政権奪取後の本音

どっちから読んでも、本音と建前を使い分けて国民をだまくらかす民主党らしいじゃないか
大勝利て…笑
なんてわかりやすいんだ
鳩山さん、個人献金の件どうなったの?
なんて事は放送しないどころか放送できなくなるんだろうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter