気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びに来てよ

48 :水先案名無い人 :2007/03/12(月) 21:44:24 ID:hHQcEUgB0
ペートとラリーは数年振りに出会った。会っていなかった間を埋めるため
彼らは今の自分たちの生活等について語り合った。そして、ペートはラリー
に新しく引っ越したアパートに遊びに来るよう誘った。

ペート「僕には妻と3人の子供がいるんだよ。是非、遊びに来てよ。」
ラリー「是非行かせてもらうよ。どこに住んでるんだい?」

ペート「これが住所さ。アパートの後ろには大きな駐車場があるよ。
そこに車を駐車したらアパートの入り口まで回って、入り口のドアを
蹴って開けてね。中に入ったら、エレベーターの所に行き左肘で
ボタンを押してエレベーターに乗ってね。6階で降りたら、廊下を
進んで僕の名前があるドアまで来て、右肘でドアベルを鳴らしてよ。」

ラリー「分かったけど、なんでそんなドアを蹴ったり、肘でボタンを押したり
しなきゃいけないんだい?」

ペート「そりゃもちろん、君の両手がふさがってるからさ。」

コメント
引越し祝いでおk?
しかし両手に花で御宅訪問するラリー
2008/08/31(日) 10:00 | No.9323 | URL |    #-[ 編集]
いやいや、ペートはラリーを殺すつもりなんだろ。

指紋か。
なんか藤子不二雄にあったような
殺すつもりとか指紋とか何言ってんだ宿題してろよガキども
ミヤゲってことかw
色々買って持ってきてねってことだろw
シンプルでいいアメジョだな(笑)
何をどう考えれば殺すという結論になるのか
何も考えてないんだろ
銃構えてるんだろ
銃構えてると指紋かイミフwwwwwww

どういうことか詳しく説明してもらいたいわwwwwwwww

そもそも銃なら片手で十分だろwwwww

ロケットランチャーでも持って来る気かwwwwww
>>銃なら片手で十分
解釈はともかく、片手で銃撃つなんてかっこいいですねwwwwwww
>片手で銃撃つ
持つだけなら片手で十分だろ
打つとかどこに書いてありますか?馬鹿ですか?
引っ越しがまだ終わってないから手伝わせるだけじゃないのか?
文章、構成、表現、主張が下手なのです。
結論。
米9397

読み手がバカなだけだと思う
この文章でたくさんプレゼントもってこいよってのが読み取れないヤツはホントにバカだと思う


表現とか主張とか言うけどさジョークで全部説明したらそれはすでにジョークとはいえないし
この話の場合たくさんプレゼント持って来いよって直接言わないことにおもしろさがあるんでしょ?

そんなことを言ってるお前もかなり残念な部類に入ると思うぞ
米欄開いてフイタww
プレゼントだと発想できないのは日頃のコミュニケーションに問題があるんじゃないかと思う
>>9423
禿同
俺もプレゼントだと発想できないのは日頃のコミュニケーションに問題があるんじゃないかと思う
プレゼントか
俺は引越しの手伝いさせられるのかとおもったが
刑務所かとww
ここってネタはおもしろかったり懐かしいなとかで和んでも、コメ欄みたらうんざりする事が多いよな・・・・
読解力のない人だったり、本文の揚げ足を取っていい気分になってる頭がかわいそうな人がほんと多い
>>10085
激しく同意する。そして、管理人に同情する。

俺は、ここのネタチョイス好きだぜ!
ゆとり大杉ワロタwwwwww
というか、プレゼント持っていったんだろって読めたとしても、それじゃ大して面白くないだろ。
日本人にとっちゃ、新居訪問のときにお土産もってくのなんて当たり前なんだから。
もっとスゴい落ちがあるのでは?
という人がいるんでねーの?
2008/10/11(土) 02:30 | No.14133 | URL |    #-[ 編集]
俺はゆとりなんだがこのくらいはゆとりであっても読み取れると思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter