気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒのいる世界に連れて行って

477 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/05(木) 01:04:57 0
教室で涼宮ハルヒの憂鬱(初版、流行る前からもってた)を読んでたら
「なぁ、それハルヒじゃね?」と後ろの席のやつにいわれた。
ちょっと怖い煙草とかすってるやつだったから
「うん、ハルヒ。それの一巻」って説明したら
「○○って長門に似てるよな」とクラスの女子のことを指さした。
大人しくていつも読書している小柄で可愛いこだった。
たしかにそっくりだったし、長門にも彼女にも好意を抱いていたので最高の笑顔で「うん」と賛同したところ
おもむろに携帯で○○さんのハメ撮りを見せてくれました。

誰かハルヒのいる世界に連れて行ってください

2008年09月16日 | 切ない | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
でも網膜に焼き付けた羽目鳥画像で抜いちゃう不思議
ワロタw残酷だなwww
ハルヒの居る世界に行けるといいね~www
これは人見知りがさらにひどくなるレベルww
この世界は夢だし。
現実は向こうだし。
俺駄目人間だけどさ、
現実では空飛んだり出来るし
スゲーんだぜ…
弁護士が書いたハルヒパロ小説
http://blog.goo.ne.jp/9605-sak
裏をかいて

ハルヒのハメ撮りが欲しい

でおk?
辛いだの苦しいだのそれがどうした、感情なんか単なる電気信号だぞ。
とらわれるな
こりゃトラウマもんだな。
3次はアウトですね、わかります。
ハメ撮り許可する3次なんて全然長門じゃないから悔しくないんだからね
2008/09/17(水) 14:01 | No.11438 | URL |   #-[ 編集]
コピペかよ。

アルファモザイクに掲載されてるし
>>11463
とりあえずこのサイトの名前がなんていうか考えてみような
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter