気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このネックレスはいくらだい?

808 水先案名無い人 2008/09/19(金) 18:55:46 ID:YZ9ckD5j0
ある男がゴージャスな美女を伴って高級宝石店に現れた。
男はショーケースの中のネックレスを指さして店員に尋ねた。
「このネックレスはいくらだい?」
「はい、この商品はダイヤモンドをふんだんに使っておりますので、
 お値段は8万ドルになります」
値段を聞いて驚く美女を尻目に、男は言った。
「じゃあ、そいつをもらおうか。代金はこの小切手で頼む」
男が額面8万ドルを書き込んだ小切手を手渡すと、店員はうやうやしく受け取りながら言った。
「ありがとうございます。ただ、大変申し上げにくいのですが、
 本日は土曜日でございまして…」
「わかってる。商品は月曜日、あんたが銀行で小切手を現金に替えてからでかまわないよ」
そう言い残すと、男は美女と共に店から出て行った。
週があけ、男が昼頃に再び宝石店を訪れると、店員は怒りに満ちた声で言った。
「おいあんた!銀行へ行ったが、あんたの口座には1ドルも入ってなかったぞ!
 この嘘つきめ!今さら何しに現れたんだ!」
すると男はニヤリと笑っていった。
「最高の週末を過ごせたお礼を言いにさ」

コメント
この手があったか
結婚詐欺師の手法としては、もう使い古されてるのに…
こんなのに「この手があったかぁ」とか歓心してる男の人ってww
そうかこの手があったか
そうかこの手があったんだな
なるほど。なかなか考えているな。
これは言わねばなるまい。

この手があったか…
そうかこの手があったんだな勧心した
なんと

この手が

あったか

みたいな
やっと理解できた。
店員が気分を損ねただけで、
結果的に誰も損してないんだな。
>>NO.12558
土~月曜までは、ネックレスを商品として展示できない
小切手の確認他、業務に携わる店員の人件費
⇒全部店の損失ですがなにか
女性はお金が大好きだからな
女はネコだよね。気まぐれだし、光りモノ好きだし。
この手があったか
こんな手があったなんて!
こんな手に騙されるような女性なら、1ドル分の価値で十分だなw
米12559の厨臭さに悶絶
12559を見て、ゆとり教育の弊害とやらに危機感を持った。
KONO TE GA ATTAKA!!
こんなのに気がつかない奴www
の気が知れないwww
ていうか法律とかに興味とか
が有れば普通気づくんじゃね?ww
あーあ、こういうのに気がつかない人は
詰まんない人生送るんだねww
たまんないねwww
かなしいのうwwかなしいのうww

この手があったか、っておまえら…相手いんのかよwwwwwww
わたし女じゃないけどこの手があったか
女はやられ損なのね
小切手を不渡りにしたら、銀行から罰金は取られるし、ローンの金利は高くなるし、信用情報が全米に広がるしでいいことないよ。小切手をレジでスキャンさせると不渡りを出して凍結された口座かどうかが分かるようになっていて、2回目からは通報される。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter