気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた冒険の書

107名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2006/08/09(水) 01:49:25 ID:1QAlKNBb0

私には、兄がいました。
3つ年上の兄は、妹想いの優しい兄でした。
ドラクエ3を兄と一緒にやってました。(見てました。)
勇者が兄で、僧侶が私。遊び人はペットの猫の名前にしました。
バランスの悪い3人パーティ。兄はとっても強かった。
苦労しながらコツコツすすめた、ドラクエ3。おもしろかった。
たしか、砂漠でピラミッドがあった場所だったと思います。
とても、強かったので、大苦戦してました。

ある日、兄が友人と野球にいくときに、私にいいました。
「レベ上げだけやってていいよ。でも先には進めるなよ。」
私は、いっつもみてるだけで、よくわからなかったけど、
なんだか、とてもうれしかったのを覚えてます。
そして、その言葉が、兄の最後の言葉になりました。

葬式の日、父は、兄の大事にしてたものを棺おけにいれようとしたのを覚えてます。
お気に入りの服。グローブ。セイントクロス。そして、ドラクエ3。
でも、私は、ドラクエ3をいれないでって、もらいました。
だって、兄から、レベ上げを頼まれてたから。

私は、くる日もくる日も時間を見つけては、砂漠でレベ上げをしてました。
ドラクエ3の中には、兄が生きてたからです。
そして、なんとなく、強くなったら、ひょっこり兄が戻ってくると思ってたかもしれません。
兄は、とっても強くなりました。とっても強い魔法で、全部倒してしまうのです。
それから、しばらくして、ドラクエ3の冒険の書が消えてしまいました。
その時、初めて私は、泣きました。 ずっとずっと、母の近くで泣きました。
お兄ちゃんが死んじゃった。やっと、実感できました。

今では、前へ進むきっかけをくれた、冒険の書が消えたことを、感謝しています。

2008年11月03日 | 泣ける | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
>>17512
書き込む前に読めよ
泣ける・・・
兄さんが消してくれたんだと思ってしまう
(;´Д⊂)
メモ失敗ネタかと思って開いたら別物だった件
何十年間もレベル上げをし続けていたら怖い話
Lv上げ沢山してくれてありがとな
この冒険の書は兄ちゃんのだから貰っていくよ
でもDQ3はお前に残してやるから
自分の冒険の書を作って自由に遊んでくれよな
次の冒険へ兄が進ませてくれたんだね~
※17531
それも悪くない捉え方とは思うけどねえ

DQ3は残してやるって所があんまり好きじゃない
↑あほか
セイント…クロス…?
そして、伝説が始まった・・・・!
懐かしいコピペだ
>>NO.17548
なんなのこいつw
何様だよタコ。兄貴が年下見下して何が悪い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter