気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトルの蓋大喜利

492 : 名無し職人 : 2008/11/17(月) 22:13:23
 スルー&マターリ。
 これ、精神衛生上、大切なこと。
 マターリも、もう死語の部類に入るがなw

 俺の今日の実話。
 昼休み中、ペットボトルの蓋2つを両目にはめて
 「ふぇ~ふぇっふぇ~w」
 と奇怪な声で笑ったら、一緒に食べてた奴が飲んでた茶を噴き出した。
 その結果に満足して、俺も昼飯を食べ始めたら
 茶を噴いた奴が、同じくペットボトルの蓋を目にはめて
 「磯野~、野球しようぜぇ~」(裏声)
 今度は俺が茶を噴く番だった。
 すると隣の席の奴が、同じことをしながら
 「なにも見えないよぉ~、電気つけてよぉ~」
 向かいに座ってた奴は、ポカリの蓋×2を用いて
 「ハッロォ~ マイネ~ムイズ ジョ~ン」(ポカリの蓋は青い)
 唐突に始まったペットボトルの蓋大喜利は、食堂全体に波及していったのだった。

 嘘みたいだろ…社会人なんだぜ…俺達…。

2008年11月20日 | 和む・萌え | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あほだwww
誰か「さわやかジャパン」のペットボトルの蓋でやってくれwww
俺の目を盗んだなぁぁぁぁ
部長「お前らw 何やって…ん?俺?ちょ、急にできるかww ん~っと…」
係長「緑色ってなかったっけ?ねぇ、誰か知らん?」
社長「知ってるか?昔はそっから飛ばして飛距離を競ってたんだぜ?」
他「まじっすか!?」
女性一般社員「何やってるんですか!仕事してくださいっ!」

全員「(´・ω・)ハイ」

って続きを妄想してさらに和んでみた。
>>19945
バトーさん乙
無粋だけどこれ嘘だよな
ちょっと考えればわかるけど、ペットボトルのふた×2を使える状況ってそうそうないぜ
みんな一人二本のペットボトル飲料を飲みながら食事してるのか?ありえない
隣の人のと合わせて2つ?ありえない。目の周りにはめたら汚いだろ
疲れてるんだな
こういう会社に勤めたら楽しいかも
>NO.19951

「無粋」とか言ってる前に、就職しようぜ
お前が哀れになってくるからさ・・・
ペットボトルの蓋大勝利 にみえた
もとこおおおおおおおおおおおおおお
>>19981
バトー乙

俺もバトーしか浮かばなかったwww
NO.19951
そうか。うん。そうだな。友達いn…うん。そうか。そうだな。
おまえも元レンジャー部隊か が一杯。
小学生のときは牛乳瓶のふたでやってたけどな。
マジックで目描いて。
そこに就職したいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter