気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登山で彼の気を惹いてみよう!

508 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2008/09/01(月) 01:40:23 ID:pbR41/cG

行楽シーズン、登山で彼の気を惹いてみよう

【1、ハイカーとすれ違ったら挨拶が肝心!】
対向から来るイケメンには笑顔で挨拶をしましょう。
おじぎをした瞬間、すかさず途中で採ったキノコを相手の股間にそっと忍ばせてあげれば、
あなたの小粋な心遣いに彼はもうメロメロになること間違いなし!
そして「あっ、こんな所にスーパーキノコ見ーつけたっ」と指差せば、もう一本、大きなマツタケが
生えてくるかも☆

【2、山の天気は女心と同じく変わりやすい!】
途中いきなり大雨や雷の天気になるなんてこともありえます。
そんなときのために淑女のたしなみとして傘は必携!
「参ったな、急に降ってきたよ」なんて困ってる彼に相合傘を提案してみて。
特に、景色がよくて雷鳴のバックミュージックが間近で聞こえる山頂がオススメスポット。
ロマンチックなシチュエーションの下、二人が感じた昇天しそうなシビレるトキメキは
きっとお天等さまからの贈り物。

【3、山には危険が一杯!】
山で一番怖いのはやっぱり猛獣!
熊? イノシシ? ノンノン、貴方の目の前を歩いているイケメンこそが本当の猛獣です。
油断をしているとうっかり食べられて、飽きたらポイ、なんてことにもなりかねません。
自衛策として「やられる前にやれ!」はもちろん基本。

リュックの中に登山に必須の縄は忍ばせてありますね?
それで彼をふんじばって手ごろな洞窟に連れこんじゃいましょう!
そこが二人の愛の巣!動けない彼のために、たきぎを拾ってきたり、
獲物を狩ってきたり、野生的な貴方に彼はイチコロ。
もう貴方なしじゃ生きていけない!というところまで愛を育んじゃいましょう。

最終的に「ウパー、ウパッ」「ウパ。ウパウパ?」で愛を伝えあえたら、
もう誰も二人の仲には入り込めないこと間違いなし☆

2008年11月29日 | ワラタ | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲト
何だよウパウパってw
何がスーパーキノコだww
カウパーに見えた俺はきっと正常
ジャガーに出てくるあの暗い女思い出した
こういうのけっこうすきだw
ギャグマンガ日和みたいなノリだなwwww
山の中で見る女の子はマジでかわいく見える
つり橋効果かもしれないけど。
野生に帰ってるwwwwww
ネタ記事につっこむのもあれだが、山の中で傘使うなんてまずありえないから。
片手ふさがるし視界せばまるし木にひっかかるしで、ハイキングコースのような小学生でもラクに歩けるような道じゃないと傘なんて使えん
これだから喪女はwww
くっだらねぇwww
ペキフーw
>昇天しそうなシビレるトキメキ

傘なんてさすから雷墜ちてるよwwwwwww
腹痛いwwwwwwww
>>21356
きみはほんとにつまらんやつだ
>>21356
そうだよな、それにイケメンの股間にキノコ入れたりしたら痴漢扱いされて下手すりゃ逮捕だし
サバイバル生活してても言葉が原始人になることなんてないよな
ネタにマジレスだけどまったくありえないコピペだぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter