気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ。IMFヤバイ。

973 名前:Trader@Live![] 投稿日:2008/11/28(金) 00:33:15 ID:DQNaHavf
ヤバイ。IMFヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
IMFヤバイ。
まず取立て厳しい。もう厳しいなんてもんじゃない。超厳しい。
厳しいとかっても 「武富士並み?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ前払い前提。スゲェ!前払いなんて出来ないから泣き付いているのに
そんなの気にしない。
しかも政府の尻叩いて新法とか法改正とか勝手に仕切る。新税とか財閥解体とか政府に
命令する。お前は漫画の世界の黒幕か?
だって普通債務国にそこまで要求しないじゃん。だってうっかり武装蜂起とかされたら困るじゃん。
で、クーデター軍が勝っちゃって新政府樹立とか泣くっしょ?悪者にされたら嫌っしょ?
だから日本政府はそっと金を貸して返さなくても文句言わない。話の分かるATMだ。
けどIMFはヤバイ。そんなの気にしない。取立てしまくり。国民が泣こうがデモが起ころうが力ずくで
ねじ伏せて金を絞りとらせる。ヤバすぎ。後、超資金が在る。すげえ金持ち。10兆とか平気で日本
から出てくる。10兆なんて今時、小学生でも言わねえよ。
あと超ケチ。すげえドケチ。100万貸してくれって泣きついているのに、50万しか取れないと
見ると、利息分含めて40万しか貸さない。しかも利息も高い。すげえ鬼。
でも、そんな悪徳金貸しに「十年で二回もお世話になろうとしている韓国って一体?」ってことに成る。
それは誰にも分からない。すげえ、誰にも理解不能なんて真理を越えた斜め上っぷり。ヤバすぎ。
とにかく貴様ら、IMFのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなIMFに10兆預けて韓国を門前払いした麻生と中川(酒)は超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。

2008年11月29日 | ワラタ | コメント (47) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
とりあえず日本ヤバイ







IMF…国際ムエタイ連盟 (International Muay Thai Federation)
※21369
なんという武闘派w

とりあえず貸しても踏み倒される国に貸す金なんて無ーよな
国が言いたいのは、税金納めたら60ぐらいで死ねって事でしょうね
ここも更新止まったかと思って心配した。
っつか、12時間ごときで心配する俺がどうかしてるな…。
逆にここまでやらないと
日本に対する亡国見たいなことになりかねないからじゃないの?
つーか実際IMFを張り倒そうとしたら何が起きるんだ?
>>21371
お前さんがこのスレ見て何言いたいのかよくわからん
もしかして※21371は日本がIMFに出した10兆円が一般の予算から出てるとかそーいう勘違いしてるんじゃなかろうか。それでそんな金があるなら老人福祉に回せとかそーいうのが言いたいんじゃなかろうか。たまにいるからなそーいう情弱。
実際は10兆円相当のドルだからね。今は円にできない
外貨準備高=ドルだからね
円に変えたら円高進行して輸出産業が滅ぶ
使えない金
2008/11/29(土) 13:10 | No.21379 | URL |   #-[ 編集]
>>21375
IMFを取り仕切っている禿(米・欧)がガチで取り立てる。
何がヤバイかって、もぉ自衛隊どころじゃない。
後ろにゃサムおじさんが控えてるしなw
誰も逆らえないw
金貸しやるならヤクザがバックにいないと商売としては
やっていけんって事だなw

資産ガンガン切り売りさせられるし、公共料金は強制的に
値上げさせられるし、それらの法律が成立してからじゃないと
金を貸さない鬼、それがIMFw
2008/11/29(土) 13:37 | No.21383 | URL |   #-[ 編集]
>>21375
ていうか返せる見込みが出来てはじめて貸してくれる
イイヨイイヨーIMFガンガレー
で、「IMF抜きで特定国に支援すべき」とか言ってたアホいなかったっけ?
確か汚沢だか何だか…
まあ、闇金じゃないんだから返す見込みがない限り貸す必要はないよな
もし踏み倒そうとしたら米軍が本気になります
2008/11/29(土) 14:04 | No.21389 | URL | 2 #-[ 編集]
麻生が決めた中川(酒)の財金一元管理人事が成功したな
財務省主導の金融外交が機能してるのが素晴らしい

外務省とか最初からいらんかったんや!
転載

IMFが日本を管理下に置いたときの政策要綱「ネバタ・レポート」ってのがある
それによると、(あり得ないことだけど)もし日本がIMFのお世話になった場合


① 公務員の総数および給料の30%カット。ボーナスはすべてカット。
② 公務員の退職金は100%カット。
 ここまでは非公務員は喜びそう。 だけど……
③ 年金は一律30%カット。
④ 国債の利払いは5~10年間停止。
⑤ 消費税を15%引き上げて20%へ。
⑥ 課税最低限を年収100万円まで引き下げ。
⑦ 資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税。
  債権・社債については5~15%の課税。株式は取得金額の1%を課税。
⑧ 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、第2段階として預金額を30~40%カットする。

これにほぼ間違いなく財閥、コンツェルン解体もくるだろうね
あと、文化的なものは一切配慮してくれないから
「そんなものに金をかけるな」で文化行事、建造物、組織はのきなみ潰されると思う。

韓国がIMF嫌がって日本にごねてるのは「10年で二回目」っていうプライドとかもあるし、
何よりもヒュンダイ、サムスンみたいな半国営企業の財閥がぶっ壊されるから。
そうなったら外見だけは取り繕ってた国のレベルが、名実共にガタ落ちする

極端な話、IMF行き=アメリカに占領される と同じ事なのよ
※21371
麻生が出したのは税金どころか米国債だぜ・・・
GJ過ぎるぜ全くwww
中川(酒)にワロタw
NO.21371
今外貨準備を円にして国内に回すと一ドル80円~下手したら60円台じゃないか?
輸出に強い大手が潰れたらその関連の国内の下請け企業が連鎖倒産だ。

ドルを無理やり回すとしたら、アメリカから直接何か買って、それを国内にばら撒くとかだが、そんなことしても景気対策にも何にもならん。いや、アメリカの景気対策になるか。

NO.21387:
正確には、IMFへ外貨準備を出す以外にも別金を出して二国間でやるべき、っていった。
コレに比べれば萬田はんも仏さんですね。
2008/11/29(土) 14:57 | No.21396 | URL |   #-[ 編集]
だからIMFから借りる国なくて赤字なんすけどw
自民党は今使えない金をIMFに貸し
確実に増やした。
一方民主党は踏み倒されたことがあるのに
と言うか今現在踏み倒されている状態なのに
IMFを通さずに貸すと言い出した。
どっかの馬鹿がチョンに金くれてやろうとしてるが日本はIMFだけに金出せばいい
あいつらまだ借金買えして無いんだろ?10年で2回も自己破産する無能な奴に金貸す消費者金融がどこにあろうか
麻生の中川(酒)財務相指名が良い方向に転びすぎワロタwwww
GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ
そろそろ情報弱者のことをJJと呼んでもいい時期かな
「IMFに踏み倒される」って悪夢みたいなことが起こる可能性は
ないんだろうか。
特定国支援なんて気が狂ったことよりはずっといいんだろうけどさ…
>NO 21421 氏

それは金を扱う組織として自殺行為。
順調に利益挙げるシステムなのにそれを破壊する意味なし。
一時大量の現金に眼がくらんだとしても、それをやったらせっかく得たその金だって紙屑になるよ。
>>21375
__
/⌒ ⌒\    ) IMF張り倒したらどうなるのっと
/ (● ●)\  )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
( :::⌒(_人_)⌒:::)     カ
ノ |从 `-'  ヽ|l从 カ   タ
(_つ┌┬┬┐つ┌┐   タ
 ,.-'"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄
民主党もいよいよケツに火がついたみたいだしな。
十分に売国亡国工作を完了しないまま、大博打に出るしかない。
ここで朝鮮への大支援と、外国人日本国籍バラマキ作戦を成功させないと後がない。
21431
最近のアホ売国共の行動の意味が分かった
ありがとうw
でも、このままだとマスゴミ洗脳を受けた大多数の国民がミンスに票を入れてしまって。
21431が言う悪法がことごとく通りそう・・・・。
どうすりゃいいんだ。自民にもアホ売国増えてるし。
韓国に貸しても踏み倒されるだけだからな、
あいつら貰ったとしか毎回思ってない。

それは俺らの税金から出ている金だ。
糞朝鮮人に上げるためではない

>NO.21442
過去に売国行為していないネットで安全そうな人を上げて、
誘導していくんだ。
IMFのやばさは異常。
20世紀後半、世界中のいくつもの政権が潰された。
韓国と売国ミンスは沈没しろ
ああ、納得だから

小沢達がIMF無しで貸せと必死なのか

死ねよ
もともとIMFは、借りる側の自主性に任せてたんだけど、全く金を有効に使わなかったり踏み倒す輩がいたりしたから、強権的な措置を取るようになった経緯があるんだよ。

そもそも、IMFに金を借りるほどに経済基盤が崩壊するってことは、必然的に構造的問題を抱えてるということで、自力で構造改革ができないなら、強権的措置で改革を行なわせるってのは理にかなってる。
麻生は頑張ってるよ!
安倍ちゃんみたいにならないように頑張ってるよ!!
日本はもう終わってるんだよ!!!
IMFは、金貸す国の公立学校に
「授業料ある程度取れば、金作れるんじゃねーの?
 そんな事したら就学率が落ちるって?知らねーよw」
という言うくらい鬼。
2008/12/12(金) 11:23 | No.23339 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あれ?俺管理人じゃねーです。申し訳ないm(_ _)m
2008/12/12(金) 11:32 | No.23340 | URL | NO.23339: #-[ 編集]
>>21430
だから踏み倒せないって何度言えば・・・
確実に返却できるように国を改変してから、その返却で来るであろうキャパ未満の額を貸し付ける
つまり、「100万は貸しても元は取れそうだな。よし、じゃあ60万貸してやろう」ってのがIMFのスタンス
確実にIMFは損しないし、支援を受けた国は搾り取られる
踏み倒しは、マクドナルドで食い逃げするくらい難しい。
だから民主党必死。
中川(酒)とか今最高に笑えないwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter