気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張るのは恥ずかしくない

867 名前:名無しの心子知らず 投稿日:02/09/04 21:59 ID:IY7GSXiz

我が家は4歳と2歳の男の子ふたり。
弟は自閉症で、週に数回通所施設を利用している。
今日の夕方、兄弟で社宅の公園で遊んでいたら、小学生くらいの子が
「お前の弟、○○園に行ってんだろ。あそこはバカが行くようちえんだっ
 てママが言ってた。超恥ずかしいのー」とからかった。

私は一瞬頭の中が真っ白になったけど、上の子は涼しい顔で、
「はずかしいっていうのはね、小さい子をいじめたり、
ごはんをそまつにしたりうそをついたりすることなの。  
○○園でがんばるのは、はずかしくないの」と返した。

ゴメン。母は泣きそうになった。
ずっと仲良し兄弟でいてね。

2008年11月30日 | 泣ける | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
かっこいい
本当にバカで恥ずかしいのはどういうことか、よくわかるな。
「お前の弟、○○園に行ってんだろ。あそこはバカが行くようちえんだっ
 てママが言ってた。超恥ずかしいのー」とからかった。


親は死ね
強いお兄ちゃんだ。
いつまでもその心を忘れないでいてほしいものだ
糞餓鬼共憎らしいけど真に死すべきはその親だな
DQNが親になりDQNを生産するとか何の冗談だ…
ええ子や
これ悪いのは子供じゃなくて親だよな。
小学生、それもまだ低学年みたいな子供に
「○○園は馬鹿のいくところ」って教える親は何だよ。死ね。
今日は感動系が多いなぁ。
>>21512
今日は、泣けるコピペ特集?みたいだぞ。
バカは褒め言葉だ。
子供はそこまで悪くない。というか仕方がない。
親死ね。マジで
四歳なのに、ええ子や…
そもそも子育て出来ない奴が親になるな
マジ死ね
すげーな。小学生でここまでちゃんとものが見えてるなんて。感動した。
いい話だけど、しっかり者にならざるを得なかったのかもしれないそう思うとちょっとかわいそうだな
自分が4歳の頃には木登りに夢中になってたんだが
馬鹿って言うやつが馬鹿ってのは真理だな
この親は恥ずかしいと思ってたんだろ?ww
マジで子どもを産もうと思う心境が理解できない
恥ずかしいNO.21595がいると聞いて
気持ちいいからという理由で避妊もせずにセックスしてる連中に、
子供産むなと言った所で無駄。

本来セックスは子供を作るためのものだから、
子供を産んで、育てる覚悟を持ってからやれと、
ある程度の年齢になったらしっかり指導するべきなんだよな。
米21595と米21658は何が言いたいの?
セックスって言いたかっただけだろ
小学生のママとやらを、フルボッコにしたい気分だ
子は親の鏡。
2008/12/03(水) 23:32 | No.21989 | URL |   #-[ 編集]
言っていいことと悪いことが判断できないガキがいるのは仕方ない。
だがこのガキの親は最低。
コメント欄では良心的な人が多いのでおじさんはもう言うことありません
沁みますな。
教育者の差がありありと
素晴らしい家庭だろうな
賢い子やな
とりあえず彼の親は死ね
何だこのスレ
どうでもいいけどさ。
「アルジャーノンに花束を」って小説あるじゃん?
チャーリーは施設にお金が入るように話をつけてから施設へ向かうんだよね。
でもその金の流れを作る部分の描写が恐ろしいほど漠然としてるんだよ。
具体性のグの字もない。
そんなカネの流れありえないよね。
チャーリーは本当に施設に入る事ができたのかな?
ちょうどその頃反対運動を受けて施設はニュージーランドあたりに転居したんじゃねーの?
ちょうど移転費用程度の入金があったんで。
チャーリーって言う稀徳なナゾの紳士からの寄付が入って。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter