気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そばの8時間

363 :水先案名無い人:2006/12/31(日) 22:36:45 ID:Oz6DBUcs0
ズルズル
       o
      ▼/)
     ̄ ̄|/■

12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう

2008年12月31日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
くだらんwwwww
コレにこそ関連コピペリンクしとけよwwwww
>>ヒィヒィ

元ネタがあるのは分かるがフゥフゥとかにならんかったんかw
唐辛子入れすぎたように聞こえるぞw
>>25973
だよなwたまに関係ないコピペを関連で平然と載せるし、
管理人の基準がわからんwww
ちょっと蕎麦買ってくるわ
ワロタwww俺も買ってくるノシ
ちゃんと記事が6時にうpされてるんだなw
日本人には馴染み深いファーストフードですな
2008/12/31(水) 20:04 | No.25985 | URL |   #-[ 編集]
別の所に6時間バージョンあったww
ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5230.html
クリスマスとは違って、別にいいじゃねえか。
だが、今、この時間でもうどんを食らう奴らがいる。
そう、例の県民である!
>>25989
香川県民のことかぁぁぁ
25989
「年明けうどん」なるものがあるらしいぞ
喜べ香川県民w
うわあああああああああああああああああ

そば食って寝るか
普通に年越しそばを食べた香川県民が通りますよっとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter