気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の夢

936 :774RR :2006/12/26(火) 19:53:05 ID:6VzzAwHI
来年23になったら本当の田舎で生きたい

はじめは地域の人たちの手伝いをして
そして24になったら自分の畑か田んぼを持って、米や野菜を育てて、26あたりにほっぺの赤いかわいらしい地元の農家の娘(22)と結婚して
29で初めてのKUBOTAを買って、地元のみんなに自慢したり貸してあげたりして
もうそのころには子供も一姫二太郎で2人いて、上が小学生になったら
嫁がパート出たいとかいってパート出て、上司(54)と不倫して、
ある日家帰る途中ラブホに入ってく2人を見て、ショックだけど見逃して
その後嫁が休みの日会社行く振りして隠れてたら家に相手の男が来て、
御勝手でみだらに絡みあう二人を見て、オナニーしてしまう自分もいて、中だししてて
1年後3人目が生まれて、秘密でその子の血液検査したら俺A型嫁もA型なのにB型で
それはすごいショックで大体そのとき33くらいで長野あたりの森行って首つって死んで、
一週間後にオオワシを狩りに来た地元のハンターに発見されたい

2008年12月31日 | シュール | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そんな人生、虚しすぎる
途中会社に行っちゃって農家関係ねぇw
(´;ω;`)セツナス・・・
いいのかそんなんで
1年地域の手伝いしたぐらいで、その後独立して妻子も持てるほどの農地が手に入るってどんな魔法だよ。
最後壮絶だな・・
一行目と最後だけでも成立するよな。
むしろそれ以外は、チミ達には無理だよ。
パートに出るのって普通子供が両方手がかからなくなったらじゃないか?下の子まだ幼稚園だろ。
田舎と農家なめんなこらとか思ったら最後が…
今年最後なのに何てスレを・・
管理人さん乙カレー。良いお年を。
農家なのに会社に行くふり…?
ん?
農業無理。
いや、オオワシ狩れないから。天然記念物で禁猟だから。
オオワシ狩りのハンターに発見されるのはあきらめて、
腐敗して垂れ下がって
野犬に食い荒らされるのを待ちなよ。
会社行ったのは嫁な。
一姫二太郎で2人?
>>26064
一番目に女の子、二番目に男の子って意味。
>>26064
さらに言うと「太郎」はもともと「長男」という意味。
なんでスレじゃなくて米なのにレスするやつがいんの?ばかなの?あけおめ?
何で米でイライラしてる人がいるの?あけおめ?
>>26028
オオワシ 長野にいねぇから
長野で死ぬのだけはやめてほしいかな。うん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter